戻る
141385求)犬2・出)ぴよ戦士みかりん11/7 21:22:342196cf6mSFPZo0EaQ

◆こちら:ぴよ戦士Lv55
◆そちら:犬2(Lv1)×6体


または

■こちら:ぴよ戦士Lv7
■そちら:犬2(Lv1)×3体


以上の条件で交換して下さる方を募集します。
レスお待ちしてます(*^∇^)人(^∇^*)

ララスピア11/7 21:34:521382cfLF1IOQcEVVg||986
お聞きしたいことが両方のぴよ戦かったら少しお得になりますかな?

みかりん11/7 23:6:542196cf6mSFPZo0EaQ||83
ララスピアさん、こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい><
ええと、両方のぴよの場合ですね。
両方と交換ということでしたら、犬2を合計9体…のところ、
8体との交換になりますo(*^▽^*)o

ハルト11/8 3:31:22111cfjZ65ORB0f2c||599
こんばんは、
ドックフォー33レベル+犬2
と戦士の交換交渉は可能でしょうか?
よろしくおねがいいたします。

ハルト11/8 3:35:202111cfjZ65ORB0f2c||24
ぴよ戦士Lv55のほうです。

ハルト11/8 3:36:522111cfjZ65ORB0f2c||92
お返事おくれたらすみません。

みかりん11/8 5:2:372196cf6mSFPZo0EaQ||808
ハルトさん、おはようございます♪ドッグフォーの33レベ+犬2と、ぴよLv55の交換ですか。
◆ぴよ戦士:
 44604戦×20G+ぴよ相場の110万=1992080G
◆ドッグフォー
 15872戦×20G+犬4相場の70万+犬2相場36万=1377440G

…と、このような計算になります。61万Gも相場の差がありますので、
その分を犬2などでプラスして頂けるのなら可能です(^▽^;)

それで構わないようでしたら、ララスピアさんとの交渉が決裂したらお願いします(*^▽^*)

みかりん11/8 5:26:282196cf6mSFPZo0EaQ||798
ぴよ戦士の在庫合計を念のために書き出しておきますね。
今のところ以下の通りですo(≧∇≦*)o

ぴよ戦士Lv55  …1体
ぴよ戦士Lv 7  …1体
ぴよ戦士Lv 1  …1体

ぴよ戦士の相場が約100万〜120万の間ですので、110万と考えています。

ぴよ戦士Lv1、もしくはLv7と交換の場合、そちらは犬2を3体お願いします。

ハルト11/8 9:42:332111cfjZ65ORB0f2c||813
ご丁寧に有難う御座いました。
その際は宜しくお願い致しますm(__)m
失礼致しました。

みかりん11/8 13:22:92196cf6mSFPZo0EaQ||164
ハルトさん
ララスピアさんから本日20時までにお返事がない場合
もう一度スレ立てしますので、再度交渉お願いします☆
お待たせしてしまって申し訳ありません(*v.v)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX