戻る
141392堕天使系装備募集聖戦士11/7 22:28:585914cfM2u.Bpio1Oo
堕天使系装備が欲しくなりましたので集めようと思います。
コンプまでもう少しですので宜しくお願いします。

堕天使のドレス、ペチスカートを募集します。
上記のアイテムを各20万〜25万G位で購入希望です。
相場が掛離れている場合は御指摘下さいm(__)m
なるべく売主様の希望に合わせたいと思います。

それと、堕天使の角Aがあるのでしたら堕天使の角Bもある様な気が致しますので
存在する様でしたら募集致します。

レスポンスお待ちしています(*´∇`*)

聖戦士11/7 23:40:435914cfM2u.Bpio1Oo||341
堕天使のドレスは無事入手出来ました♪

残りの募集アイテムは堕天使のペチスカートです。
それと、堕天使の角Aがあるのでしたら堕天使の角Bもある様な気が致しますので
存在する様でしたら募集致します。

レスポンスお待ちしています(*´∇`*)

聖戦士11/8 4:4:165914cfM2u.Bpio1Oo||648
そろそろ、寝落ちします。
起きてインした時に拝見致します(*´∇`*)

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

聖戦士11/8 13:35:355914cfM2u.Bpio1Oo||381
戻りました♪

聖戦士11/8 17:58:215914cfM2u.Bpio1Oo||317
新スレに移動致しましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX