戻る
141393趣味の頭装備を^^ホオズキ11/7 22:36:212029cf3wu.rE9IyYU
なんだか重い気がするのでちょっと休息を兼ねて趣味のかぶり物を^^

赤お椀・バンソウコウ(激)・スイカマスク

以上三点を募集させていただきます。相場不明なためお値段は交渉でお願いしますm(_ _)m
なお、引き取りはLV150になってからになります。申し訳ありませんがご了承ください。

ホオズキ11/7 22:48:472029cf3wu.rE9IyYU||409
あ、それとポヨ縄のビジュアルを見せていただける方も宜しくお願いします。お礼は少ないですが1万G程でお願いできたら嬉しいです^^

サイノシュア11/7 23:38:91241cfhTpqQ02lSSs||588
こんばんは^^
落ち装備としてポヨ綱装備してますのでご覧下さい。
お礼の方は結構です♪

サイノシュア11/7 23:40:01241cfhTpqQ02lSSs||641
うわ。
ポヨ綱じゃなくてポヨ縄ですね。
ミスです。お恥ずかしい。(ノД`)

ホオズキ11/7 23:42:592029cf3wu.rE9IyYU||617
こんばんは^^装備してくださって有り難うございます(*_ _)
今まで見たことがなかった装備でしたので、一度見てみたかったのですがミカンのかわりにぽよがいるしめ縄なのですね、とても可愛いです^^

わざわざ装備してくださり有り難うございました。関所にいて投げさせていただくことができないようで><お言葉に甘えさせていただきます。
実はわんこジャーキーも見てみたい品でしたので、今回見ることができて嬉しいです^^有り難うございましたペコリ(o_ _)o))

ホオズキ11/7 23:49:382029cf3wu.rE9IyYU||39
縄と綱、なんだか似たかんじですね^^
ポヨ綱だったら下半身装備かな〜とか考えてしまいました(*_ _)ゞきっとあったら可愛い装備なのだろうなと^^

頭装備の募集品は手に入ってませんがそろそろ完了にしたいと思います^^
シュアさん見せてくださり有り難うございました(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX