戻る
141394とても時期はずれですが...シンカンセン11/7 23:13:152211cf6IxMBoyptKc
カエル祭りのペット  カエルんジャーを募集です
今更なので、かなりの値段は覚悟しています
こちらは、ハロウィン祭りのキャッシュペット ねこぶくろ
か、300キャッシュ内のものでしたら、なんとかします
無謀としか言えませんが、お願いします

聖戦士11/7 23:24:265914cfM2u.Bpio1Oo||429
こんばんは^^
カエルんジャーお出しで来ます♪

女神転生11/7 23:25:172191cfZ43tont3k2Q||741
こんばんは〜^^
カエルんジャーお譲りできますが〜
そんなに高いペットではないと思いますが・・Gは幾ら希望ですか〜

女神転生11/7 23:25:552191cfZ43tont3k2Q||629
破った〜失礼しました〜^^;

聖戦士11/7 23:26:245914cfM2u.Bpio1Oo||607
300Cとの交換で宜しいのでしたらちびぽよ3体でお願いしますm(__)m

聖戦士11/8 3:31:545914cfM2u.Bpio1Oo||265
そろそろ落ちますが、私の提示致しました条件で良いのでしたら
お返事お願いしますm(__)m

起きてインした時にスレを拝見致します(*- -)(*_ _)ペコリ

シンカンセン11/8 17:31:592211cf6IxMBoyptKc||239
ちびぽよ2体でお願いします。
ちょっと、最近キャッシュが減ったので...
無理でしょうか?

聖戦士11/8 17:41:205914cfM2u.Bpio1Oo||756
はい^^其方の条件でOKですので交換して下さいm(__)m
此方は城下2520番地に予約致します。

シンカンセン11/8 17:46:222211cf6IxMBoyptKc||973
では、確認次第  北町 531番地に予約いたします

シンカンセン11/8 17:54:572211cf6IxMBoyptKc||901
ただいま予約完了しました!
ありがとうございました。いつでもいいので、お引取りください

聖戦士11/8 18:1:05914cfM2u.Bpio1Oo||232
此方も引取らせて頂きました♪交換ありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたら宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX