戻る
141407求)犬2・出)ゴーストポンチョなど白くま11/8 13:59:532022cfaZSjX1Eg1hk
犬2が欲しいのでアイテムと交換して下さい^^
アイテムは城下2561に予約いたします。
よろしくお願い致します。

@ゴーストポンチョ
Aダークヘッドドレス
Bもちうさフレーム

碧穂11/8 15:54:222202cfWGllPmwXfUY||571
こんにちは^^
ダークヘッドドレスとの交換を希望しますが、ヘッドドレスの相場をよく知りません。
犬2との等価と考えてよろしいのでしょうか?

白くま11/8 16:10:232022cfaZSjX1Eg1hk||465
お待たせしました。
犬2との等価でお願いします。
ホームに予約いたしました。
いつでもどうぞ^^

犬2は、できればジョン&平八でお願いします。

碧穂11/8 16:15:102202cfWGllPmwXfUY||298
了解しました^^
只今ご用意致しますので、少々お待ちを・・・

碧穂11/8 16:18:232202cfWGllPmwXfUY||708
南912にて、お迎えをお待ちしております^^
ヘッドドレスのみを所持していなかったので、有難く思います。

白くま11/8 16:21:462022cfaZSjX1Eg1hk||211
引き取らせて頂きました。
塔に登ってらしたようですが、帰って来て頂いて申し訳ありません。
ありがとうございました^^

碧穂11/8 16:23:452202cfWGllPmwXfUY||593
こちらも引き取らせて頂きました^^
そろそろ降りたいと思っていた時でしたので、お気遣いなく。
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
ありがとうございました^^

白くま11/8 16:26:182022cfaZSjX1Eg1hk||755
こちらこそ、ありがとうございました^^
これで犬4ができます。

これから歯医者に行くので、完了とさせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX