戻る
141415犬2を大量募集しみ11/8 16:52:452181cflNRbgNOV2B.
 (こちらが出す物→そちらが出す物)
@ぴよ戦士LV1→犬2(どちらでも可能)×4体
Aぴよ戦士LV63→犬2×8体orLV50以上の犬2+犬2×2体
Bカオスランス→犬2×3体
Cラブスティックβ→犬2×3体
D33万3333G→犬2×1体(4体分まで募集)
以上の条件で募集してます♪交換いただける方はレスお願いしますm(__)m

しみ11/8 16:57:392181cflNRbgNOV2B.||42
条件追加
E月うさぎ→犬2×1体
Fぴよ放題→犬2×20体
尚、AFの場合は数が多くなるので、犬4を犬2×2体分としても構いません。(ただし、犬4は3体まで)

だい11/8 17:20:112212cfT2CBaGUMgi.||73
しみさん、こんにちわ
月うさぎ交換お願いしたいのですが
明日のご用意、引き取りでよろしいでしょうか?

レックウ11/8 17:20:552181cfNE2p7ZXvPCg||984
こんばんは〜^^
交換希望です。
E月うさぎ→犬2x1で御願いします^^

レックウ11/8 17:21:372181cfNE2p7ZXvPCg||878
被りましたね^^;
引きます。スレ汚してしまって
スミマセン。

しみ11/8 17:23:132181cflNRbgNOV2B.||546
だいさんレスどうもです^^
明日は来れるかどうかわからないので、それよりも遅くなってもよろしければお願いしますm(__)m
なるべく明日は来るつもりですが、遅ければ1週間くらい来ないかもしれないです・・・

しみ11/8 17:23:572181cflNRbgNOV2B.||447
レックウさんもレスありがとうございます。
月うさ2体くらいまでならご用意できますよ〜^^;

だい11/8 17:25:362212cfT2CBaGUMgi.||196
その条件で大丈夫です。
自分も明日の夕方の御用意になってしまいますので
それ以降にしみさんもお出し頂ければ引き取りに伺います。

ジョン八、チャピコロどちらがよろしいですか?

レックウ11/8 17:26:482181cfNE2p7ZXvPCg||454
本当ですか?
では、交換御願いします

しみ11/8 17:29:522181cflNRbgNOV2B.||828
どちらでも構いませんよ〜^^
でも、こちらが選ばなければいけないようでしたらチャピコロの方でお願いします♪

だい11/8 17:30:192212cfT2CBaGUMgi.||381
しみさん、すいません。
今日はもう落ちなければならないのでもしよろしければ犬種教えて下さい。
必ず明日御用意致します。
では申し訳ありませんが今日はこれで落ちさせて頂きます。
よろしくお願いします。

だい11/8 17:31:162212cfT2CBaGUMgi.||113
チャピコロ了解しました。
では、また明日以降おねがいしますm(_ _)m

しみ11/8 17:34:12181cflNRbgNOV2B.||997
レックウさんお願いします^^
こちらは城下に出しますがそれでもよろしいですか?

レックウ11/8 17:35:112181cfNE2p7ZXvPCg||869
はい。良いですよ^^
後、犬2と書いてありますが、どちらでも良いのでしょうか?

しみ11/8 17:35:352181cflNRbgNOV2B.||108
どちらでも構いませんよ〜♪

レックウ11/8 17:36:392181cfNE2p7ZXvPCg||806
此方も出しました^^
有難う御座います

しみ11/8 17:39:192181cflNRbgNOV2B.||250
引き取りました&引き取り確認しました。
交換有難う御座いましたm(__)m

しみ11/8 17:45:422181cflNRbgNOV2B.||557
Eは在庫がなくなったので中止します。
引き続き@〜D、Fの条件で募集します。
尚、@Aは犬2の数を1体ずつ減らして募集します。

しみ11/8 19:2:222181cflNRbgNOV2B.||203
今日はそろそろ落ちます。

だいさんへ:こちらは既に月うさを城下のホームに出してありますので、都合のいいときにお引き取りください。

だい11/9 13:16:82212cfT2CBaGUMgi.||710
こんにちわ
月うさぎ引き取らせて頂きました^^
こちらもチャピコロ城下のホームに出してあります。
お時間おかけして申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX