戻る
141421育成依頼STM11/8 17:34:202211cfnS1FmVWYWhU
現在lv21の犬4を40までlv上げてくださる方募集しています。

報酬は犬4lv18です。

とりあえずレスよろしくお願します。

D・坂野11/8 17:36:376111cfxsVklCYk/2E||964
こんにちは。質問なのですが、以下の取引はできますでしょうか?

当方 犬4LV46
STM様 犬4LV21+犬LV18+α

STM11/8 17:38:222211cfnS1FmVWYWhU||521
えと、そちらがよろしいのであれば可能です^^

STM11/8 17:38:452211cfnS1FmVWYWhU||616
あ、+αですか・・・ それは厳しいです><;;

STM11/8 17:39:212211cfnS1FmVWYWhU||518
って、挨拶わすれてますね;

改めてこんにちはです^^

D・坂野11/8 17:40:296111cfxsVklCYk/2E||712
LV40希望のようなので、LV40〜46分の+ができるかと思ってたのですが…。何もでませんかね?

STM11/8 17:41:302211cfnS1FmVWYWhU||7
んー、Gはあいにく3万Gとしか所持していないので・・・

もしよろしければぴのこの検索「117823」見ていただけませんか?

D・坂野11/8 17:44:576111cfxsVklCYk/2E||425
転売OKであればもみじ帽子DXIかデザシャツが欲しいですね。

STM11/8 17:46:52211cfnS1FmVWYWhU||113
えと、ではもみじDXが希望です^^

よろしいでしょうか?

D・坂野11/8 17:47:66111cfxsVklCYk/2E||2
畏まりました。以下の条件でよろしいでしょうか?確認しだい当方は城下町1172に予約します。

当方 犬4LV46
STM様 犬4LV21+犬LV18+もみじ帽子DXI

STM11/8 17:48:352211cfnS1FmVWYWhU||210
その条件でOKです^^

こちらはぴのこに出しますが、羽を忘れてしまったんで少々お待ちください^^;

濡れセンベイ11/8 17:49:92191cfaTA21dHDP.Y||749
横レスすいません
育成しますが
詳しいところはスレに書いています

D・坂野11/8 17:50:576111cfxsVklCYk/2E||882
当方予約完了しました。

濡れセンベイさん>たぶん俺の事言ってると思うのですが、他の方のスレに書き込むのは非常に迷惑だと思われます。俺のスレに書き込みますので。

STM11/8 17:52:22211cfnS1FmVWYWhU||618
こちらも予約完了しました^^ 予約間違いがありましたらお知らせください^^;

濡れセンベイさん>横レスとわかっているならしないでいただきたいです。

D・坂野11/8 17:53:256111cfxsVklCYk/2E||665
では引き取りに伺います。本当に私事で不快にさせてしまい申し訳ありません。お詫び金をちょっとばかし…。

STM11/8 17:54:222211cfnS1FmVWYWhU||839
いえいえ、気になさらないでください^^

っと、こちらは引き取り完了いたしました^^

STM11/8 17:55:362211cfnS1FmVWYWhU||943
お詫び金なんて良かったのに・・・^^;

どうしましょw

D・坂野11/8 17:56:446111cfxsVklCYk/2E||672
当方も引き取り完了いたしました。ありがとうございました。
予断ですが、サルの家復活されたのですね。おめでとうございます。以前はよくお世話になってたのですが、覚えていらっしゃるかどうかもわからず、なかなか足を運べていません。何か機会がありましたら伺います。
今回の取引のようなことも、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

D・坂野11/8 17:58:266111cfxsVklCYk/2E||176
詫び金は俺が迷惑かけたようなものですから…。何も言わずに懐に入れちゃってください。

STM11/8 18:0:32211cfnS1FmVWYWhU||76
とりあえずチビに復帰また復帰したのでサルの家の方も復活させてみました。
どうぞ、お気楽に足を運んでください。歓迎しますよ^^

では今回はどうもありがとうございました^^
今後ともよろしくお願しますw

ではD・坂野さんに感謝しつつ完了です。

STM11/8 18:1:102211cfnS1FmVWYWhU||188
んー、D・坂野さんの気持ちを断るのもあれですので、ここは頂かせてもらいますね^^;  わざわざありがとうございました><;

STM11/8 18:1:232211cfnS1FmVWYWhU||972
では、完了っと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX