戻る
141427ゴールデンヘルム・メイル・シールドFマリノス11/8 18:11:472111cfyVKbMhKjGCk
ゴールデンヘルム・メイル・シールドを募集します。
各5000G前後で譲っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

濡れセンベイ11/8 18:30:122191cfaTA21dHDP.Y||749
全部うりますよ
値段もうちょい交渉できないでしょうか??

ドズル閣下11/8 18:33:272191cf07FIuKr3Gy2||782
こんばんわ^^
全て西町に予算内で置いてあります。
宜しければどうぞ。

濡れセンベイ11/8 18:34:532191cfaTA21dHDP.Y||311
あれれ先交渉しているのですが・・・

ドズル閣下11/8 18:50:272191cf07FIuKr3Gy2||489
あら、そうでしたね。
自分のレスは飛ばしちゃってくださいね。

濡れセンベイ11/8 19:18:422191cfaTA21dHDP.Y||181
交渉無いので
ひとつ5千税で予約しときます

Fマリノス11/8 22:9:166121cfOGYGNgfZRUU||358
ごめんなさい。落ちてました。


濡れセンベイさん≫こんばんは^^
挨拶もなく、勝手に“5000G前後”とは書きましたが急に税をつけられても困ります。
こちらは快い取引を希望していましたので、引かせていただきます。
申し訳ありません。

ドズル閣下さん≫こんばんは^^
今から伺わせていただきますね♪

Fマリノス11/8 22:11:156121cfOGYGNgfZRUU||295
購入させていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m

Fマリノス11/8 22:17:96121cfOGYGNgfZRUU||910
濡れセンベイさん
≫メイルだけ購入させていただきました、ありがとうございましたm(_ _)m

Fマリノス11/8 22:17:556121cfOGYGNgfZRUU||571
濡れセンベイさん、ドズル閣下さんに感謝しつつ、当スレは完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX