戻る
141448求)犬2・出)ぴよ戦士、(ハルトさん見て下さい)みかりん11/8 20:27:462196cf6mSFPZo0EaQ

◆こちら:ぴよ戦士Lv55
◆そちら:犬2(Lv1)×6体

または

■こちら:ぴよ戦士Lv7、またはぴよ戦士Lv1
■そちら:犬2(Lv1)×3体
など。

以上の条件で交換して下さる方を募集します。
 
※Lv55のほうは、ただいまハルトさんと交渉中です。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-141385.html
 
 Lv1・Lv7ぴよ戦士との交換は随時受け付けています♪

みかりん11/8 20:30:252196cf6mSFPZo0EaQ||650
ハルトさん、お待たせしてすみませんでした。
ララスピアさんからお返事がありませんので、
再度、交渉をお願い致します(*v.v)

ハルト11/8 21:57:192111cfjZ65ORB0f2c||383
今きずきましたすいません。
ドック34と、犬2を二体が限界です。
400万Gほど使ったばかりなので
すっからかんです><
その他の交渉ではいかがですか?

ハルト11/8 22:4:52111cfjZ65ORB0f2c||799
塔から戻りましたら拝見させて頂きます。
失礼致しました。

みかりん11/8 22:30:202196cf6mSFPZo0EaQ||936
ハルトさん、お返事ありがとうございます。

では、ドッグフォー34Lv+犬2を2体、
あと他に20万G分の何かを出していただくことは可能でしょうか?(^▽^;)
…っと、でも400万もお使いになったあと…なんですよね?
少しお安くして10万ほどでかまいませんよ(^ー^;)

ハルト11/8 23:7:542111cfjZ65ORB0f2c||814
みかりんさん
おそくなってすみません。
いろいろとご考慮有難う御座います。
34ドック4と、わんこ2を一体と、
31ナースフェアリー+11万Gでは不可能でしょうか?
引留めにかかってしまうのでm(__)m
すいませんいろいろと。

ハルト11/8 23:10:282111cfjZ65ORB0f2c||150
43ドックではいかがなものでしょうか?・・・

ハルト11/8 23:16:242111cfjZ65ORB0f2c||404
またのぞきにきます。

みかりん11/8 23:27:362196cf6mSFPZo0EaQ||919
お返事ありがとうございます。
ええと…ナースフェアリーはあまり必要としておりません(×_×;)
Lv43の犬4+犬2を2体ではいかがでしょうか。

ハルト11/8 23:32:172111cfjZ65ORB0f2c||692
ご希望に添えなくてすみません。
来週でしたら20対ほどご用意できたのですが、
いったん退かせて頂きます。
その際はざうぞ宜しくお願い致します。

みかりん11/8 23:35:02196cf6mSFPZo0EaQ||459
◆ぴよ戦士Lv55:
 44604戦×20G+ぴよ相場の110万=1992080G

◆ドッグフォーLv43
 27132戦×20G+犬4相場の70万+犬2(相場36万)×2=1962640G

と、相場も同じぐらい?になるのでいいかなあと思うのですが(^▽^;)

もし来週に犬をもう1体出していただけるのでしたら、
こちらは急ぎではありませんので、先にぴよ戦士をお渡しすることもできますよ^^

ハルト11/8 23:42:142111cfjZ65ORB0f2c||961
103ドック倉庫で逃がしてしまったので
育てる事にします.
いろいろと有難う御座いました。

みかりん11/8 23:45:572196cf6mSFPZo0EaQ||679
そうですか、残念です。
こちらのぴよLv55と、そちらのLv1犬2を6体との交換でも
良かったのですが…(×_×;)
それでも良ければいつでも言って下さいね。

こちらこそ、交渉して頂きありがとうございました。

みかりん11/8 23:53:582196cf6mSFPZo0EaQ||290
または、先程の条件ではいかがでしょうか。

34Lvのドッグフォーと、犬2を1体。
ナースフェアリーLv31+11万G…ですね。

今は犬が足りないので、その条件でまだ可能でしたらお願いしたいです。

みかりん11/9 0:51:392196cf6mSFPZo0EaQ||50
ハルトさん
この度は交渉していただき、ありがとうございました(*^▽^*)
Lv55ぴよですが、別のかたと無事交渉が成立致しました。

また、機会がありましたらよろしくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX