戻る
141454出)ぴよ戦士Lv82・求)高Lv犬4・・女神転生11/8 21:4:585813cfWcu16.3uGJI
販売も考えましたが・・やはり戦力が欲しいので・・

此方ぴよ戦士Lv82=其方犬4Lv65以上+αは犬2数体で
なお犬4Lvが75以上なら同等交換できるかも

余り急ぎませので・・交渉をお願い致します〜♪

虹孔雀11/8 21:34:356046cfAAu12dfGWg6||745
こんばんわ^^
交渉お願いしたいですw
今犬4の65がいるのですが、+αの犬は何匹が希望でしょうか?

女神転生11/8 21:56:165813cfWcu16.3uGJI||598
こんばんは〜^^
返事遅くなりました〜♪
計算しますと4体ぐらいでお願いできますでしょうか〜^^

女神転生11/8 21:57:125813cfWcu16.3uGJI||499
交渉ですので〜其方の希望もお聞きしますよ〜^^

女神転生11/8 23:20:285813cfWcu16.3uGJI||882
落ちられているようですね〜
急ぎませんので気付かれたらお返事お待ちしてます。

下がってきたら〜スレを再度立てる予定です〜♪

虹孔雀11/9 18:2:211251cf0YUZ.4QxXIU||700
スミマセン
落ちていました^^;
えっと、今回は引かせてもらいますね
無駄な時間を作ってしまって申し訳ございませんでした

女神転生11/9 19:9:202191cfA.df5oqY2Tw||478
了解した〜^^

女神転生11/9 19:10:62191cfA.df5oqY2Tw||117
了解した〜^^・・訂正
分かりました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX