戻る
141461青龍をもとめますサスケ11/8 21:51:462213cf5qnm24VBlws
犬2も多数だせます。

サスケ11/8 22:3:192213cf5qnm24VBlws||326
最大14体までいます

聖戦士11/8 22:31:185914cfM2u.Bpio1Oo||323
こんばんは^^
青龍をご用意出来ますがサスケさんの御希望を先にお聞かせ下さいm(__)m

サスケ11/8 22:34:512213cf5qnm24VBlws||288
前オークで40万の取引を見たので希望は犬2×2です

聖戦士11/8 22:37:545914cfM2u.Bpio1Oo||890
そうですか^^;
犬2×2でしたら無理ですので引かして頂きます。

無駄レスすみませんでしたm(__)m

サスケ11/8 22:39:82213cf5qnm24VBlws||919
そうですかいちよ希望を聞いてみたいですがいくら希望ですか

聖戦士11/8 22:45:285914cfM2u.Bpio1Oo||850
此方の希望と掛離れていますので無理と思いますが
一応希望は犬2×6匹ですm(__)m

サスケ11/8 22:48:102213cf5qnm24VBlws||385
すいません4体ではだめですか

サスケ11/8 22:49:362213cf5qnm24VBlws||398
放題や宝船こっこなどいたら14体だせますよ

聖戦士11/8 22:55:185914cfM2u.Bpio1Oo||315
すみません4体では無理ですm(__)m

それに、この間ぴよ放題と6000Cの交換をしていますので14体では
厳しいです。

サスケ11/8 22:57:312213cf5qnm24VBlws||440
すいません月うさぎならつけれますよ
青龍は強いですかスキルを教えてくれますか

サスケ11/8 22:59:222213cf5qnm24VBlws||671
宝船こっこはもっていますか

聖戦士11/8 23:1:305914cfM2u.Bpio1Oo||528
青龍はコレクションにする人が多いので未戦闘の状態です。
ですからスキルは分かりません。

月うさぎは所持していますので必要が御座いませんm(__)m

聖戦士11/8 23:4:275914cfM2u.Bpio1Oo||81
宝船こっこは自分用しか御座いませんm(__)m

サスケ11/8 23:5:562213cf5qnm24VBlws||441
そうですか+としたら何がほしいですか

聖戦士11/8 23:10:365914cfM2u.Bpio1Oo||315
そうですね、犬2の購入資金で70万Gでどうでしょうか?

サスケ11/8 23:11:342213cf5qnm24VBlws||125
すいません今はGはありません

サスケ11/8 23:19:322213cf5qnm24VBlws||883
すいませんデビルハルバードなどはいかがですか

サスケ11/8 23:20:182213cf5qnm24VBlws||993
ほかにほしいものはありませんか

聖戦士11/8 23:25:315914cfM2u.Bpio1Oo||869
ハルバードも所持していますし・・・
欲しい物は堕天使のペチスカートですがお持ちでしょうか?

聖戦士11/9 0:5:205914cfM2u.Bpio1Oo||921
此処まで交渉して頂きましたが落ちられていらっしゃる様ですので
引かせて頂きますm(__)m

サスケさんの条件で交換してくれる方が見つかれば良いですね。

また機会がありましたら宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX