戻る
141462出)犬2LV30◇求)犬2×2すみれ11/8 22:14:252204cfCaggeB/M9f2
こんばんわ。どちらに立てようかと悩んだのですが…
此方)犬2(LV30)
其方)犬2×2
で交換してくださる方募集しています。
宜しくお願い致します。

pantherP11/8 22:18:282101cfNAcFIhza5Tw||83
こんばんわ。
よろしければ犬2×2で交換
お願い致します。

すみれ11/8 22:23:352204cfCaggeB/M9f2||212
pantherP様≫こんばんわ、早速のレスありがとうございます。今から私の南のホームに予約致します。
出来ればチャピコロとジョン八でお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?

pantherP11/8 22:25:232101cfNAcFIhza5Tw||926
かしこまりました。
それでは、南町にて私も
御用意させて頂きますね^^

すみれ11/8 22:26:372204cfCaggeB/M9f2||595
pantherP様≫予約いたしました。どうぞお引取り下さい。

pantherP11/8 22:28:412101cfNAcFIhza5Tw||834
私も只今予約させて頂きました。
すみれ様、ありがとうございました(ペコリ

すみれ11/8 22:29:592204cfCaggeB/M9f2||800
失礼して、先に引き取らせて頂きました。
此方こそ取引誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

pantherP11/8 22:34:102101cfNAcFIhza5Tw||594
只今、引き取らさせて頂きました。
また機会が御座いましたら此方こそ
宜しくお願い致します^^

すみれ11/8 22:34:172204cfCaggeB/M9f2||159
pantherP様に感謝しつつ完了致します。
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX