戻る
141486ポー+1又はデビポをお持ちではないでしょうか??長州大力11/9 17:8:362191cfBXTNleD4T5M
こんばんわぁ^^
19IでLV上げをしていましたら、ポーが残り少なくなってきました^^;
なのでポー+1又はデビポを募集します。
あまり物でも構いませんので・・・・・。
ちゃんと報酬はお支払いしたいと想います。
よろしくお願いしますm(__)m

ぐりんでぃえた11/9 17:22:575880cfIC60.LYHjns||638
少しですがどうぞ^^
報酬は要りませんので☆

長州大力11/9 17:25:92191cfBXTNleD4T5M||290
こんばんわぁ^^
お少しだけでもすごく嬉しいです^^
報酬は要りませんって・・・・。
また機会がありましたら、サービスさせていただきますね^^
本当に有り難うございましたm(__)m

長州大力11/9 17:42:152191cfBXTNleD4T5M||934
落ちます。
もしポー+1又はデビポを売ってくださる方が居ましたら
まず手渡しでお願いします。あとからGをお渡しします。
ではよろしくお願いしますm(__)m

長州大力11/10 17:51:532191cfraRkZ57qRXw||51
完了させていただきますね^^
ご協力有り難うございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX