戻る
141492_____イヌです・・・イヌ・・・・_____モリ11/9 17:53:122181cft2BOm6O0Qag
こちら:犬4Lv46+100万G(1戦闘約32G
そちら:犬4Lv65前後

こちら:犬2×交渉(最大20匹)+α
そちら:犬2又は犬4Lv70以上

で交換お願いします m(__)m

今井11/9 19:3:332201cfX3Qtq6hIprs||31
今晩は^^無理を承知でレスさせていただきました><
此方→犬4LV87(LV88でお渡しします。)
其方→犬2は最大20匹との事なんですが・・・もう数匹犬2を付けていただくのは無理ですか?宜しくお願いします^^

モリ11/9 19:9:592181cft2BOm6O0Qag||546
こんばんは〜^^
僕は犬2の相場は35万Gと考えています m(__)m
それにそれから犬自体の相場が上がってくると思うのです・・・・。

35万〜×20=700万〜

Lv88でこんな財産を出せるほどお金持ちでは御座いません><

キャッシュで犬を買ったこともないですしこれから買う予定もないですのでこれ以上出す事もできません><

モリ11/9 19:12:402181cft2BOm6O0Qag||270
ほかの物を織り交ぜての交渉なら700万相当は出せるかな〜と思いますが^^

今井11/9 19:43:562201cfX3Qtq6hIprs||393
そうですか><申し訳ないですが、今回は引かせていただきますm_ _m
もう少し育てながら考えます^^;
無駄レスすみませんでした。

モリ11/9 19:45:212181cft2BOm6O0Qag||344
は〜い 了解です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX