戻る
141498クラックゴーストを求めております。のこもん11/9 18:15:175917cfUfZpIrwC.RI
友人から傭兵の大剣をお譲りして頂いて、攻撃力が大幅にUPしました。
この攻撃力ならクラックも使えるな、と思い、募集しようと思いました。

相場無知なので、極力其方の希望額に合わせようと思います。

お売りして下さる方、レスポンス宜しくお願いしますm(_ _)m

ひろみん11/9 18:21:492182cfLMvpixotkc6||123
こんばんは^^
 1匹いたかもです。すこしお試し期間を設けますので、気に入れば購入すると言うのはいかがでしょうか?ご検討下さい。
 砲台を手にした時から寂しそうにお留守番している子がいたはず^^;

のこもん11/9 18:24:85917cfUfZpIrwC.RI||138
ひろみんさん、こんばんは♪

レス有難う御座いますm(_ _)m

お試し期間・・・ですか、此方早急に使いたい為 ←せっかち
直ぐ購入ではダメでしょうか(^^;

宜しくお願いします。

ひろみん11/9 18:28:362182cfLMvpixotkc6||17
西に準備しております^^
購入をお考えの場合は、犬2×2or70万Gです。

ヘイパー11/9 18:29:322181cfxAM6NZORXCA||626
おはようございます〜
えー、自分も1匹お売りすることができますが、2匹目は必要でしょうか?

のこもん11/9 18:30:25917cfUfZpIrwC.RI||350
では、犬2×2希望です^^

此方も城下に予約いたしますので、お願いします。

のこもん11/9 18:31:145917cfUfZpIrwC.RI||85
ヘイパーさん、お早う御座います♪

予備用に1匹購入させて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願いします。

ヘイパー11/9 18:32:122181cfxAM6NZORXCA||909
はい、それでしたら、犬2×2or70万or70万ぐらいの何か
が希望ですねー

ひろみん11/9 18:33:02182cfLMvpixotkc6||532
購入ありがとうございました^^
この子は微妙な子なので(強さ)いつでも返品受け付けます。
この度はありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

のこもん11/9 18:33:95917cfUfZpIrwC.RI||147
あわわ(^^;
すみません、やはり退かせて頂いても宜しいでしょうか(^^;

急でごめんなさいm(_ _)m
ご迷惑お掛けしますが宜しいでしょうか。。
>ヘイパーさん

ヘイパー11/9 18:33:522181cfxAM6NZORXCA||851
おっと、了解ですー
二匹使ってもアレですので、構いませんよ^^

ではでは〜

のこもん11/9 18:35:225917cfUfZpIrwC.RI||614
ご迷惑お掛けして申し訳御座いません、ご理解頂けて幸いです。
今後もまた取引を宜しくお願いしますm(_ _)m
>ヘイパーさん

此方も早急に城下に予約致しますので、少々お待ち下さいませm(_ _)m
>ひろみんさん

のこもん11/9 18:36:585917cfUfZpIrwC.RI||715
ごめんなさい、聞き忘れていました。
犬種はどれを希望なさいますか?
>ひろみんさん

ひろみん11/9 18:41:22182cfLMvpixotkc6||963
私も忘れてた^^;では、1種類ずつでお願いします^^
あと、12月にまた販売されるかもです。ゴーストポンチョのように・・・

のこもん11/9 18:43:155917cfUfZpIrwC.RI||790
城下に予約完了しました^^
クリスマス祭りのCペットだそうですね^^

取引有難う御座いました、また機会有りましたら宜しくお願いします。

のこもん11/9 18:46:275917cfUfZpIrwC.RI||260
ひろみんさん、引き取りはいつでも良いのでごゆっくり^^

ひろみんさんの引取りを確認次第、当スレは完了させていただきます。

ひろみん11/9 22:15:362182cfLMvpixotkc6||415
遅くなってすみません^^;
異常なく引き取らせていただきました♪
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX