戻る
141523求)ジョン八×3、出)犬4LV30まきぼう11/9 21:28:02184cfzLdCXU7Cv9I
こちら)ドッグフォーLV30
そちら)ジョン八×3体

上記条件で交換してくださる方、募集中です。
なにとぞよろしくおねがいします♪

パソコンの前にはいますが、別ソフトで別作業してるため、
お返事が遅れることもあります。
寛大に待ってていただけると嬉しいです。m(-_-)m

碧穂11/9 22:7:352202cfWGllPmwXfUY||578
こんばんは〜
お願いしまする^^
南912にご用意しておきますので、いつでもご都合のよろしい時に
お迎えに来て下さいませ〜

まきぼう11/9 22:12:62184cfzLdCXU7Cv9I||114
ありがとうございます〜(≧▽≦)

さっそく城下2518にご用意しました。
碧穂さまお引き取りを確認してから、
わんこたち、引き取らせていただきますねっ☆

碧穂11/9 22:20:102202cfWGllPmwXfUY||330
あららん・・・
今、上り始めてしまいましたので、引き取るのが遅くなります^^;
ですので、どうぞお先に連れて行って下さいまし〜

まきぼう11/9 22:25:392184cfzLdCXU7Cv9I||157
あららら〜 ( ̄∀ ̄;)
ではではお言葉に甘えて、わんこたち、
引き取らせていただきます♪

大事にしますね。ありがとです〜☆

碧穂さまに感謝して、ひとます落ちますが、
うちのわんこのお引き取りを確認するまで、
こちらのスレは完了せず残しておきます。

碧穂さま、ありがとでした。
また機会がありましたら、ぜひぜひ、
よろしゅ〜おねがいしまーす( ´艸`)

碧穂11/9 22:37:62202cfWGllPmwXfUY||658
あわわ・・・ではこのスレが流れる前にはお迎えに参ります(遅っ
こちらこそ、またお願い致しまする〜

碧穂11/9 23:48:382202cfWGllPmwXfUY||475
只今、お迎えに参上致しました^^
思ったより早く塔を脱出するハメになりまして・・・(笑
お取引して頂き、ありがとうございました♪
また機会がありますことを願っておりまする〜 m(_ _)m

まきぼう11/10 15:34:572184cfzLdCXU7Cv9I||323
やっとのことでINしました。
確認がえらい遅くなってしまって、ごめんなさい〜 (^ ^;
また機会があったら、ぜひぜひこちらこそ、
よろしくおねがいしますぅ(≧▽≦)

斉天大聖、きついですものね。
今度こそ、わんこが連れていかれませんように (-人-)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX