戻る
141552ちびぽよ&ちびぽよ進化キーアイテム募集虹孔雀11/10 18:44:511251cfKKqyiaosv1c
ちびぽよは一匹あたり〜5万税
進化キーアイテムは適当に値段をつけてくださいw
ただし此方で相場にあっていないと思った場合は引き取りません^^;
募集しているキーアイテムは
桜の腕輪    熱の腕輪
鬼の指輪    魔法の指輪
悪魔の指輪    親衛隊の勲章
降臨の腕輪    ルシファーの腕輪
を各3個ずつです^^
たびたび落ちているときがありますがよろしくお願いします

虹孔雀11/10 18:46:171251cfKKqyiaosv1c||321
ではこれから早速落ちます
8時半ごろには対応できると思います

Ω漆黒の騎士Ω11/10 18:49:272216cfBkxNtc4TkUM||501
桜の腕輪ありますが1つずつでもよいのでしょうか?
とりあえず城下に予約してあります^^

時榮11/10 18:54:212211cfK6yRTNzCMpA||330
こんばんわ^^鬼の〜でしたら御用意できます^^
ただ、今とあるものを狙って篭っていますので帰還が何時になるかが分かりません^^;
それでもよろしければお返事ください。(1つ500Gでたぶん3つ出せます)

☆りな☆11/10 19:58:42182cfJhrxLW.JF7Y||360
こんばんは^^
熱の腕輪1つでしたらありますのでご用意させていただきますね♪

虹孔雀11/10 20:49:412191cfo28hrjMWohM||878
こんばんわ^^
皆様ありがとうございます^^
1つずつでも大歓迎ですw
早速お引取りに行きます

虹孔雀11/10 20:53:222191cfo28hrjMWohM||143
皆様引き取りました^^

時榮 様
是非お願いします♪
出来ればいのししまでにお願いします
しかし、ほかに売って下さる方がいましたらそちらを優先します

時榮11/10 23:20:192211cfK6yRTNzCMpA||510
はい^^いのししまでに・・・ではなく日曜までにはみなみ1016におだしで来ますのでご安心ください(*´艸`)

例のあの人11/11 8:34:508417cffTBdh336DNo||574
こんばんわ^^
親衛隊の勲章なら何Gで引き取って頂けますか?
返事待ってます〜

虹孔雀11/11 9:37:141251cfiCtRfE9.ovg||281
おはようございます^^
〜1万税ならOKです

虹孔雀11/11 10:1:301251cfiCtRfE9.ovg||898
新スレ行きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX