戻る
141556弱い剣売ってください晃希11/10 19:1:81252cfonBnyMJ8x6U

10くらいで装備できる剣を売ってください
値段は話し合いでお願いします

ねぎ11/10 19:48:351251cfUizW9uNz10s||298
レベル4装備なんですけど、
短剣なんてどうですか?
攻撃力が全然上がらないなら
倍の値段で返してもいいんですけど、
でうですか?

祐希11/10 21:44:471252cf/qryMPhaAPw||293
いくらで売ってくれますか?

祐希11/10 21:47:431252cf/qryMPhaAPw||80
ねぎさんいくらですか?

250で良いですか?

祐希11/10 21:53:271252cf/qryMPhaAPw||73
250で良かったら晃希のほうに送っといてください届いたらお金渡します
もしダメならいくらくらいがいいか書いといてください

祐希11/10 21:53:401252cf/qryMPhaAPw||251
250で良かったら晃希のほうに送っといてください届いたらお金渡します
もしダメならいくらくらいがいいか書いといてください

祐希11/11 8:4:406120cf2I4Cx/vUYmM||370
o

ねぎ11/11 9:50:321251cfUizW9uNz10s||270
30Gで良いですよ。
そんなに強くないと思います。
あと短剣はエルフの村で安く売ってます。

祐希11/11 10:12:116120cf2I4Cx/vUYmM||468
お金送っときます
ちゃんと剣届けてよ。

祐希11/11 10:13:376120cf2I4Cx/vUYmM||227
晃希のほうに送っといてください

ねぎ11/11 12:36:21251cfUizW9uNz10s||98
届けました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX