戻る
141566マイティヘルム・ヴァルカンの鎧とヴァルカンの剣詩輝11/10 19:58:115819cfJYn8ylfVDPo
マイティヘルム・ヴァルカンの鎧とヴァルカンの剣を募集します。防御力が低いため(><;)マイティヘルムはともかくヴァルカン系は相場知らずですが高額だと思います。値段は交渉でお願いします♪宿無しの貧乏人なのでもしかしたら予想以上の高額で購入できないかもしれませんが、装備は今のままでも絶対変えなければいけない!!というわけではないので気楽に待っています^^

げんき11/10 20:2:532021cfyoSpRc1PArs||885
ヴァルガン剣Uでぃぃのでしょうか?
あとそれでいいのであれば希望額をどうぞ^^

女神転生11/10 20:5:92191cfarN3ZNgGV1E||483
こんばんは〜^^
マイティヘルム555Gと
ヴァルカンの剣U付5555Gで良ければお譲りできますよ〜♪

女神転生11/10 20:5:482191cfarN3ZNgGV1E||127
被った〜失礼しました〜^^;

詩輝11/10 20:6:395819cfJYn8ylfVDPo||705
!!失礼しました(人T)剣の攻撃力を守備と間違えて「剣でも防御あがるんだな〜」と呑気にあほな事考えていました(涙)ご迷惑をおかけしましたので後でお詫びの品を送らせていただきます(TT)

詩輝11/10 20:7:525819cfJYn8ylfVDPo||507
マイティヘルム購入したいですv闇の洞窟行って見たいなぁ・・・でも防御あがんないなぁ・・と思っていましたので嬉しいですw剣については本当に申し訳ありません・・・m

詩輝11/10 20:9:125819cfJYn8ylfVDPo||756
ヴァルカンの剣改めヴァルカンの脚鎧でした・・・。剣も確かにものすごくかっこいいですが、聖なる〜しか使わないと思うので・・・。

女神転生11/10 20:11:252191cfarN3ZNgGV1E||494
そうでした〜^^;
城下596にご用意しました〜♪

詩輝11/10 20:13:05819cfJYn8ylfVDPo||253
ありがとうございます!!塔を降りてから取りに行かせていただきますね^^

詩輝11/10 20:37:115819cfJYn8ylfVDPo||919
あぅ・・・途中でレベルアップして水のサークレット∞をつかえるようになってしまいました・・・でも買わせていただきますね!攻撃力上がりますしw

詩輝11/10 20:45:285819cfJYn8ylfVDPo||196
げんきさん・・・アイテムがいっぱいのようですΣ(´`;)わたせませんでした・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX