戻る
141568求)犬4Lv35〜40_出)犬4Lv64ウラキ11/10 20:31:22218cfZol3k.ggqew
タイトルの通りです。
よろしくお願いします。

輪舞曲11/10 20:34:375898cfh/I4zjSAPuE||723
こんばんは、
んっと・・・
Lv30の子ではダメでしょうか(笑)

ウラキ11/10 20:35:272218cfZol3k.ggqew||820
すいません。
ミスりました。
申し訳ありません。
そちらは、2匹です。

ウラキ11/10 20:36:242218cfZol3k.ggqew||22
ちょっと気を落としててタイトルミスです。
申し訳ありません。

そちら
犬4Lv30〜40×2匹
こちら
犬4Lv64
です。

輪舞曲11/10 20:36:355898cfh/I4zjSAPuE||203
ん〜・・・
ダメモトで交渉ですが、
Lv30の子+Lv4の子+キャッシュ
って如何でしょうか^^;

ウラキ11/10 20:38:332218cfZol3k.ggqew||832
僕は、レベ上げのために、できるだけ高レベの犬4が2匹欲しいんです。
なので、申し訳ありませんが、無理です。

虹孔雀11/10 20:38:342191cfo28hrjMWohM||904
こんばんわ^^
交渉お願いしたいです♪
此方 チャッピー&コロLV35+犬2×2ではいかがでしょうか?

Aさん 犬2×2 Bさん 犬LV30
での交換を求めている方も多いので十分つりあうのかなと思ったんですが…

雛苺11/10 20:39:46111cfLe6WLhl0V0M||101
こんばんは^^

交渉の順番が回るようでしたら、犬2(Lv30)X2・犬2(Lv1)X2で交渉して頂けないでしょうか?

輪舞曲11/10 20:39:495898cfh/I4zjSAPuE||919
すみませんでした^^;

虹孔雀11/10 20:40:372191cfo28hrjMWohM||910
また 少々お時間をいただければすぐに犬2LV30を用意できます

女神転生11/10 20:41:02191cfarN3ZNgGV1E||103
交渉決裂場合・・
交換お願いします・・Lv31とLv35です

ウラキ11/10 20:41:482218cfZol3k.ggqew||298
申し訳ないですが、30レベル以上のやつが2匹いる方をできるだけ優先していきたいです。

虹孔雀11/10 20:42:302191cfo28hrjMWohM||554
そうですか
申し訳ございませんでした

ウラキ11/10 20:44:422218cfZol3k.ggqew||166
雛苺さんは、犬2の30レベル以上が2匹+犬2の1レベルが2匹、ということですよね?

ウラキ11/10 20:47:412218cfZol3k.ggqew||906
すいません。今、ちょっとショックで頭が回らないです。

雛苺11/10 20:48:346111cfLe6WLhl0V0M||400
犬2の30レベルが2匹+犬2の1レベルが2匹です^^

条件を比較されるようでしたら、犬2レベル1を1匹追加しても良いと思っています。m(。。*)m

ウラキ11/10 20:50:242218cfZol3k.ggqew||796
もしよければ、ジョンを+してほしいです。

ウラキ11/10 20:51:172218cfZol3k.ggqew||385
取り合えず、北町にだしました。

雛苺11/10 20:51:376111cfLe6WLhl0V0M||565
わかりました^^

それでは、犬2レベル30を2匹+犬2レベル1を3匹で宜しいでしょうか?

OKでしたら城下町HOMEに用意します^^

ウラキ11/10 20:52:422218cfZol3k.ggqew||710
OKです。
もし犬2を選べたら、ジョンたち2匹とチャッピーたちを1匹でお願いします。

雛苺11/10 20:53:376111cfLe6WLhl0V0M||267
わかりました^^

用意が出来るまで少々お待ち下さい。m。。m

ウラキ11/10 20:57:212218cfZol3k.ggqew||175
ひきとりました。
ありがとうございました。
では、完了します

雛苺11/10 20:58:416111cfLe6WLhl0V0M||883
用意が出来ました^^

犬を引き取らせて頂きました♪
取引して頂き、ありがとうございました。m(。。*)m

ウラキ11/10 20:59:462218cfZol3k.ggqew||200
こちらこそです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX