戻る
141573エンジェルリング募集有ちゃん11/10 21:52:265815cfFaI2ZNwOzKU
こんばんは^^
今回はエンジェルリング(記号はI以外)を募集致します。
相場はよく知りませんが、高価な物とそれなりの覚悟しております(ぁ

では、レス御願いしますm(_ _)m

輪舞曲11/10 22:6:15898cfh/I4zjSAPuE||444
こんばんは〜
I無しのエンジェルは300万を越すそうですー。
IIも100万くらいはするそうです^^;

有ちゃん11/10 22:8:115815cfFaI2ZNwOzKU||571
こんばんは輪舞曲様♪
300万ですか・・・・。かなりの高額ですね^^;
なかなかやりますね(ぁ
情報有り難う御座いますm(_ _)m

輪舞曲11/10 22:12:355898cfh/I4zjSAPuE||194
いや〜、前に僕も募集してみたんですが、相場は300万ですが、手放す人は稀で、
相当な努力が必要みたいです^^;
400万程で求めている人でもなかなか現れないものです^^;
頑張ってください^^w

有ちゃん11/10 22:14:155815cfFaI2ZNwOzKU||944
ホント取り引きが少ないのでしょうね^^;
根気強く頑張りますね♪

ラフィア11/10 22:16:346121cfgJmXqWPGg56||350
記号無しは、少し前のオークで1000万Gの値段が付いてましたよー(^^;

横レス失礼しましたm(_ _)m

有ちゃん11/10 22:26:175815cfFaI2ZNwOzKU||970
・・・・・・・・・・・・ものも言えません。。
すごい額ですね^^;
やっぱり、Uだけを募集しようかな〜??
情報提供有り難う御座います^^

oka11/11 8:40:572101cfKFeL0LQp1WM||656
横レスですが、
アイテムの中でもトップクラス物。
1000万Gちょいで、募集してみると、時々、売ってくれる人が^^

有ちゃん11/11 9:43:405815cfFaI2ZNwOzKU||104
oka様おはようございます^^
なるほど、トップクラスですね・・・・。
情報提供有り難う御座いますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX