戻る
141594求_犬4Lv90以上_出_キャッシュ+Koka11/11 9:21:262101cfKFeL0LQp1WM
90Lv以上{必ず}のドッグフォー
をカナリの額{物含む}で募集致します。
1戦闘=22G換算+プレミア額です。
ピッタリ!90Lvのドッグ4は、1000万G相当〜交渉です。

他のLvは、上記の通りです。

まずは何Gかを聞かせて貰います。{無謀でなけらば、聞き入れます^^;}
何卒、ヨロシクオネガイシマス。

oka11/11 9:21:512101cfKFeL0LQp1WM||586
ちゃむさん、とりあえず、13400c+K〜交渉しましょう^^

oka11/11 9:23:72101cfKFeL0LQp1WM||467
其方のご希望もお聞きしたいので;

今井11/11 9:40:32209cfmQoEnU7KRFk||574
おはよう御座います^^
LV90の犬4がいますが、まだ交渉できますか?

ちゃむ11/11 10:10:322201cfv7rx3B77IHQ||981
おはようございます お返事ありがとうございます^^
oka様提示の額でお願い致します

ただまだLv100になっていないので、Lv100になり次第の連絡でよろしいでしょうか?
それと細かい内容(キャッシュの内訳等)なんですが、メンテがあるみたいなのでその後でお願いしたいです〜
多分お昼過ぎにならないとイン出来ませんがどうぞ宜しくお願い致しますm(..)m

oka11/11 11:21:72101cfKFeL0LQp1WM||668
おまけで99LvでOKです^^
メンテってなんですか?{スミマセン;

oka11/11 11:21:472101cfKFeL0LQp1WM||634
今井さん、次回宜しくです;;

今井11/11 11:31:582209cfmQoEnU7KRFk||435
了解いたしました〜^∇^
また機会がありましたら宜しくお願い致します^^

ちゃむ11/11 12:3:336035cfWpwPhHuW9GE||138
おまけってΣ Lv100になるのに、計算が合っていれば残りの戦闘回数が1400位ありますのでもう少しお待ち頂ければLv100に出来ますが・・・

今日朝10時過ぎに新MAP導入のメンテナンスがあるとメッセージが入っていたんです
もう終了したようですね^^分かりにくい言い方をしてしまって申し訳ありませんでした

*キャッシュの内訳です*
8000キャッシュ(チャッピー&コロ×10 ジョン&平八×10)
残りのキャッシュなんですが、取り置き可能であればクリスマス祭りまでを希望します
無理なようでしたら、今回のキャッシュペット ぺったま×2 チャピ&コロ×5 ジョン&平八×6
もしくは、Gでの取引が可能であればGでお願いしますm(..)m

oka11/11 12:14:102101cfKFeL0LQp1WM||482
G×取り置き×です;わがままスミマセン;
後ほど準備しますね^^

ちゃむ11/11 12:18:76035cfWpwPhHuW9GE||838
とりあえず、お返事を待つ間はLv上げに励みます〜
早急にドッグフォーがお入用でしたら言って下さいすぐに狩場から帰還致します(´▽`)

ちゃむ11/11 12:41:06035cfWpwPhHuW9GE||693
もうすでにお返事が・・・気がつかなくてごめんなさい;
G×取り置き× 了解しました〜
それでは上に書いた条件で宜しくお願いしますm(..)m

先ほども書いたのですが、Lv100になるのに戦闘回数残り1400程あります
それでもLv99でお出しして良いのでしょうか?
お返事お待ちしております〜

ちゃむ11/11 12:57:176035cfWpwPhHuW9GE||912
大変申し訳ありませんが、間に合うようでしたら少し訂正させて下さいm(..)m

*残りのキャッシュの内訳*
今回のキャッシュペット ぺったま×2 チャピ&コロ×5 ジョン&平八×6

今回のキャッシュペット ぺったま×2 もんたま×2 チャピ&コロ×4 ジョン&平八×5

出来たらで結構ですので、どうぞ宜しくお願い致します

ちゃむ11/11 14:39:126035cfWpwPhHuW9GE||250
Lv100になりましたのでお知らせいたします^^
大変失礼なお話で申し訳無いのですが、oka様の準備終了確認後こちらも準備させて頂きます(引き取りはお互いの準備終了確認後)

チャピ&コロ・ジョン&平八の育成後の販売の許可を頂ければ幸いです
勿論こちらはoka様の好きにして頂いて結構ですので〜

計算してみたら合わないので訂正がてらもう一度内訳を書かせて頂きます><;
*13400キャッシュの内訳です*
チャッピー&コロ×15=6000
ジョン&平八×16=6400
もんたま×1=400
ぺったま×1=400
森のはむ一家壁紙=200

oka11/11 16:30:212101cfKFeL0LQp1WM||375
了解しました。
お待ちを


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX