戻る
141608育成者募集です。(もんたま&ぺったま)pantherP11/11 12:14:142101cfuSYfg9f5MWw
進化ペットっぽいのですが
育ててあげる暇がありませんorz
そこでどなたか私のかわりに育成して頂けないでしょうか?
進化するしないは別としてLv30位迄育成お願い致します。
報酬等は、妥当と思われるGorCの御提示お願い致します。m(__)m

koyo11/11 12:18:292191cfmRGH.8advLw||795
やってみたいです^^

koyo11/11 12:19:22191cfmRGH.8advLw||794
お値段は其方にお任せします

pantherP11/11 12:22:282101cfuSYfg9f5MWw||537
koyoさん こんにちわ^^
では、どちらか1体のみお願いしても
良いでしょうか?
報酬は33万G程で如何でしょう?


koyo11/11 12:23:522191cfmRGH.8advLw||657
ぺったまで^^

pantherP11/11 12:32:22101cfuSYfg9f5MWw||129
koyoさん、ではぴのこ448にて
用意させて頂きましたのでお願い致します。
育成期間は12月中旬位まででお願い致します。
尚、報酬Gは育成終了後のお支払でお願い致します。

pantherP11/11 12:46:02101cfuSYfg9f5MWw||479
引き続き、もんたま育成して頂ける方
募集します。
条件等はぺったまと同様と考えて頂ければ
幸いです。

pantherP11/11 12:59:502101cfuSYfg9f5MWw||179
落ちますが、引き続き募集させて
頂きます。

pantherP11/11 15:31:501251cfeOE3iGiQxlw||19
ちょと自分でたたこうかと
思いますので一旦完了です。

pantherP11/11 17:28:571251cfeOE3iGiQxlw||436
1


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX