戻る
141627冒険の服青赤・探検ズボン緑求むMARI11/11 14:47:432181cfYKn2kfPDI66
冒険の服(青)冒険の服(赤)探検ズボン(緑)

これらの購入を希望しております
売って下さる方、売ってるHOMEを知ってる方は是非ご連絡をv
犬やGでのお支払いの予定(服には犬2をお出しします)

これから暫く落ちますが、また夜頃参りますね
連絡あると嬉しいですm(_ _)m

まきぼう11/11 15:22:122184cfzLdCXU7Cv9I||165
どもども、おせわになってます♪
冒険の服(青)、人様にレンタルしてたものが、
今夜あたり返ってきます。
もし服青とジョン八とで交換していただけるなら、嬉しいな、と☆
よろしくおねがいしまーす(^ ^

MARI11/11 15:42:502181cfYKn2kfPDI66||831
まきぼうさん
此方こそお世話になっとりますm(_ _)m
冒険服青、売って下さるそうでありがとう御座います♪
では半獣310にジョン八をご用意しておきますね
何時でも持ってってやって下さいませ


残りの装備品、引き続き募集中であります!

まきぼう11/11 16:27:442184cfzLdCXU7Cv9I||207
投げました。
引き取りました。
ありがとです〜 (#^▽^#)

MARI11/11 18:48:62181cfYKn2kfPDI66||319
がしっとキャッチしましたぜ!
ありがとでしたー

まきぼうさんに感謝しつつ完了v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX