戻る
141666育成orLV↑との交換+はなぽよ装備D・坂野11/11 17:56:06111cfxsVklCYk/2E
フレアサラムLV20・LV20・LV11・LV11
アイスサラムLV10・LV10・LV10・LV9
アースサラムLV9・LV6
ウィンドサラムLV12・LV1・LV1
ダークサラムLV20・LV16・LV1
ブルーチビどらLV39・LV29
スノーツリーLV25

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫【LV10(11体)・11(3体)・13・17・22・25(3体)・32】

D・坂野11/11 17:56:426111cfxsVklCYk/2E||430
当方:ドッグフォーLV83+G
貴殿:ドッグフォーLV84〜

150万Gまではすぐに準備できます。

はなぽよスカート=50万G
はなぽよフレーム=50万G
はなぽよ頭上=70万G

以上も募集中です。(プレゼント用であることご了承くださる方お願いします)

新撰組くまLV36以上の交換も求めます(これはLV比例等関係ないので、1戦闘1〜5Gで求めます)

NANAME11/11 18:10:382102cfM5gfG2v64G2||544
こんばんは、
スカルボムLv20になりましたので、東町723番に予約しております。ご都合の良いときにお連れ下さい。

と、早速次のお仕事を頂きたいと思います。
またサラムの育成をやらせていただけますでしょうか?

D・坂野11/11 18:14:26111cfxsVklCYk/2E||432
こんばんわ。育成お疲れ様でした。今から引き取らせていただきますね。
と次はどの子がいいでしょうか?どの子でも僕はかまいません。>NANAMEさん

NANAME11/11 18:16:302102cfM5gfG2v64G2||606
では、Lv低い方から、ということでウィンドサラムLv1をサラマンダーまで、でお願いします。

D・坂野11/11 18:18:86111cfxsVklCYk/2E||343
了解いたしました。城下町1172に準備させていただきました。>NANAMEさん

D・坂野11/11 18:18:536111cfxsVklCYk/2E||20
今回の報酬を支払わせていただきました。(現品支給でスイマセン)>NANAMEさん

NANAME11/11 18:21:562102cfM5gfG2v64G2||661
あっ、何か飛んで来ました・・・
報酬を頂く理由はどこにも見当たらないのですが・・・返品不可でしょうか?

ウィンドサラムお預かりさせて頂きました。
またのんびり頑張ろうと思います。

D・坂野11/11 18:25:236111cfxsVklCYk/2E||713
返品不可能の方向でw
売ればそれなりのGになると思われますので…。それともG支給のほうがよかったでしょうか?

引き取り確認しました。のんびりで構いませんので、よろしくお願いいたします。>NANAMEさん

NANAME11/11 18:27:482102cfM5gfG2v64G2||201
不可ですか?ではまた封印させていただきます・・・
どうもありがとうございました。

D・坂野11/11 18:29:146111cfxsVklCYk/2E||137
いえいえ。大した物ではないですけど…。本音を言えば、洞窟で何か拾ってお渡ししたかったのですが…。(19Iのもの)なにせこんな運の低い人間にはなかなか…。
また支払い方法考えておきます。>NANAMEさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX