戻る
141684●新MAPペット〜みーみゃ系〜キーア11/11 19:3:522191cf/cZWdmfTKcw
●みーみゃピラミッド
●みみみーみゃ
●みみみみーみゃ
●みーみゃ
●みみーみゃ
●ゲットみーみゃ

上のペットを各1対ずつ募集しております。
コレクション用として保管します。
逃走ペットのため、お値段が高くなるかと思いますが、
5000G〜ぐらいを希望としております。

時々、落ちている場合があり、お返事は遅くなる場合があります

いるか11/11 19:8:252222cfZSTndXYslAw||837
キーアさん、こんばんは^^

名前がどれもややこしいですよね(笑)
■みみみーみ
■みーみゃ

お出しできます♪南43番地に予約しますのでどうぞ〜♪

キーア11/11 19:18:232191cf/cZWdmfTKcw||213
いるかさん
 こんばんわ(*´▽`*)
本当にどれも名前がややこしいですよ(汗
攻略サイト様から名前を探して書き抜きました^^

Σ(・ω・ノ)ノ!
有難うございますm(__*)m
戻り次第、引き取りに伺います

いるか11/11 19:39:292222cfZSTndXYslAw||407
私もややこしくて・・・間違えそうですので、
倉庫にいるペットの名前をコピペしました^^;

もしナンバーミス等で引き取れないようでしたら、
連絡して下さいね(*´ω`*)ノお値段はお気にせずです〜w

キーア11/11 19:46:272191cf/cZWdmfTKcw||747
お言葉に甘えさせていただきまして、引き取らせていただきました〜。
みゃー達を大事に保管しておきます(*ノノ)

有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX