戻る
141710闇精霊系統装備を募集します。ナイトNIGHT11/11 21:24:402203cfkp4R63q3uXs
こんばんは。

「闇精霊の帽子」、「闇精霊のドレス」、「闇精霊の靴」
以上の3つのアイテムを募集したいと思います。
帽子、靴は30万、ドレスは45万が予算ですが、
相場にあまり詳しくありませんので、
相場と大きく離れていたらご指摘をお願いします。
Gの他に、Cを織り交ぜた交渉も可能ですので、
売っても良いという方はどうかレスをお願いします。
(Cを織り交ぜる場合、100Cは8万G〜と考えて交渉お願いします。)

蚊次郎11/11 21:30:352022cflqkd9jOnpO2||791
こんばんわ〜。帽子あります^^
400キャッシュと等価交換でどうでしょうか?

ナイトNIGHT11/11 21:32:552203cfkp4R63q3uXs||586
蚊次郎さん、こんばんは。
その条件で宜しければ、交換お願いします。
400Cの内訳はどうしましょう?

蚊次郎11/11 21:34:162022cflqkd9jOnpO2||753
ありがとうございます^^
『ぺったま』でおねがいします。帽子は今からわたしにいきますね♪

ナイトNIGHT11/11 21:36:292203cfkp4R63q3uXs||739
了解致しました。
それでは北町HOMEの方に予約させていただきます。

蚊次郎11/11 21:38:522022cflqkd9jOnpO2||623
わたしました^^&ひきとりました。
どうもありがとうございました〜。

ナイトNIGHT11/11 21:40:42203cfkp4R63q3uXs||937
確認致しました。ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願い致します。

蚊次郎11/11 21:42:152022cflqkd9jOnpO2||692
ホームいろいろみていたら、北町のぷぅ〜さんのホームで
靴が32まんGでうってましたよ^^
でわ〜

ナイトNIGHT11/11 21:43:522203cfkp4R63q3uXs||833
おや・・ありがとうございます。
見に行ってみることに致します。
情報提供まで、ありがとうございました。

ナイトNIGHT11/11 22:6:72203cfkp4R63q3uXs||699
すみませんが、本日はそろそろ落ちなければなりませんので、
募集はまた後日行うことにさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX