戻る
141716指輪を募集しています。ムネオ11/11 21:54:321211cfHtVbidzITsk
そろそろレベルも120に届かんとしています。
・風、火の指輪+1
・光の指輪
それぞれ3個募集しています。

相場はわからないのですが、一個あたり2000Gでお願いしたいと思います。

ドズル閣下11/11 22:1:272191cf07FIuKr3Gy2||76
こんばんわ^^
西町にいくつか残っていたと思います。
宜しければどうぞ。

ムネオ11/11 22:2:421211cfHtVbidzITsk||280
ドズル閣下さん、こんばんは。
早速伺ってみますね。


女神転生11/11 22:7:45813cfqZHOr8UQuqQ||498
こんばんは〜^^
不足分は言って下さい〜♪
あったらご用意します〜

ムネオ11/11 22:9:521211cfHtVbidzITsk||388
ドズル閣下さん、購入させて頂きました。
だいたいの物が揃いました、ありがとうございます。

引き続き炎指輪+1を2つほど募集したいと思います。

ムネオ11/11 22:10:471211cfHtVbidzITsk||610
女神転生さん、こんばんは。
被ってしまいましたね、失礼しました。

えーと、炎の指輪+1をお願い出来ますか?

女神転生11/11 22:13:45813cfqZHOr8UQuqQ||896
城下596にご用意してます〜^^

ムネオ11/11 22:19:321211cfHtVbidzITsk||905
女神転生さん、引き取らせて頂きました。
お安くしていただき、ありがとうございました。

女神転生11/11 22:22:105813cfqZHOr8UQuqQ||745
あ・・常に道具屋に売ってますので〜^^;
お買い上げ有難う御座います〜♪(倉庫が・・(;^_^A アセアセ

ムネオ11/11 22:28:511211cfHtVbidzITsk||721
それでは完了したいと思います。
改めましてドズル閣下さん、女神転生さん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX