戻る
141725健太君&ホースバトラーもとめます(ケンタウロス)MR.かずき11/11 22:30:215914cfwe5yZ34pDxg
できれば
2222&5555くらいで^^;
いいという人予約してください。明日に引き取ります。(早い場合は今日)
お願いします〜(新MAPに活用)
あとホースバトラーも50LV未満で逃走ですよね^^;

げんき11/11 22:33:132021cfeC0YSIlKyKY||921
ホースバトラーLv3が城下町1924番にあまってます
4444Gでよかったらどうぞ♪

MR.かずき11/11 22:47:165914cfwe5yZ34pDxg||790
ありがとう御座います。たしか50みまんペットですよ・・ね^^;

ひかる211/11 22:55:292209cfPKJQt3zuNMA||457
こんばんは^^
正月祭りの「犬た」でしたらお売りできます。

城下北349に予約しましたので、どうぞ^^。

MR.かずき11/11 22:57:205914cfwe5yZ34pDxg||568
なんでしょうか?それは。
スキルとかを書いていただけると幸いです^^;

MR.かずき11/11 22:58:105914cfwe5yZ34pDxg||792
続きはまた明日の2時〜にします^^;

ひかる211/11 23:1:482209cfPKJQt3zuNMA||15
「健太君」と「犬た」は違っているようですね^^。
スキルはペットとして使っていないのでよく分かりません。
予約は解除します^^。
無駄レスすみませんでしたm(__)m。

MR.かずき11/12 8:21:485914cfwe5yZ34pDxg||209
解除しないで下さい^^;ほしいですからw

MR.かずき11/12 8:56:385914cfwe5yZ34pDxg||824
落ちるので宜しくです〜

MR.かずき11/12 14:33:525914cfwe5yZ34pDxg||193
ブータス1111ぐらいで募集です^^;
ホース&ブータスLV7しにました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX