戻る
141749花のはね110でうってください!!圭佑11/12 10:7:332191cfzov1pJ/fzuw

圭佑11/12 10:8:92191cfzov1pJ/fzuw||778
戻れないんです  レイサから

圭佑11/12 10:11:02191cfzov1pJ/fzuw||250
110ゴールドは普通より10もたかいですよ

圭佑11/12 10:11:182191cfzov1pJ/fzuw||660
おとくです

圭佑11/12 10:25:252191cfzov1pJ/fzuw||763
レイサ4です

圭佑11/12 10:25:472191cfzov1pJ/fzuw||963
出来れば薬草も

のり君11/12 15:52:32101cfBTM/Ib1CvBI||18
こんにちは。
たしかに110だと高いですが、お金は渡す時税金が10パーセント引かれてしまいますので、結局100Gしか相手の人はもらえないんですよ^^。
全然とくにはなりません。
なので120〜150ぐらいだすといいですよ。



のり君11/12 15:52:142101cfBTM/Ib1CvBI||898
今回お助けするのは、あなたの行動が気になっていたからです。
いろいろ他の人のスレに書き込みをされているようですが・・ほとんど関係ないことが多いですね。
あまりそういうことをされますと、荒らしサンとまちがえられて管理人さんに通報され、最悪の場合、キャラ削除やアクセス禁止の処置をとられることもありますので・・おやめになったほうがいいです。
では、投げておきますので、楽しくゲームを続けられるよう祈っておりますm(_ _)m。

圭佑11/13 17:0:252191cfzov1pJ/fzuw||971
ありがとうございます


のり君11/14 0:20:372101cfBTM/Ib1CvBI||375
こんばんは。
入金いただいてました。
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX