戻る
141758求)ジェネラル装備、グロ剣、鉄盾まもる/出)放題などはらじ11/12 11:10:302212cf.sydaHl6AhQ
下記@〜Bを募集
@ジェネラル系装備
Aグロ剣
B鉄盾まもるくん

こちらが出せる物:ぴよ放題、犬2、犬4、ぴよ戦士、ミカエルの剣T、Gなどです

宜しくお願いしますm(__)m

はらじ11/12 11:13:182212cf.sydaHl6AhQ||897
あ @〜B全て交渉でお願いします

ミルド11/12 11:29:272181cfhrw0CxmWL3Q||986
おはようございます。
ジェネラルレッグを所持しているのですが、どれぐらいでのものが出せますでしょうか?具体的にお願いしたいのですが・・・

はらじ11/12 11:33:502212cf.sydaHl6AhQ||609
レッグは他と比べ少しお安いと聞いていますが、おいくらくらいなんでしょうか?
こちらはレッグ以外は600万程、放題も1匹600万程で考えています。

ミルド11/12 11:37:162181cfhrw0CxmWL3Q||217
私も相場知らずなため・・・
個人的希望としては、300〜400万ぐらいなのですが。
犬達はレベルは上がっていないのでしょうか?

はらじ11/12 11:39:282212cf.sydaHl6AhQ||587
犬はLV上がっている物でLV72、50くらいしか居ませんm(__)m
しかし、一応これらは自分用予定です><

はらじ11/12 11:41:42212cf.sydaHl6AhQ||977
こちらは放題メインでの取引を希望していますm(__)m

ミルド11/12 11:42:472181cfhrw0CxmWL3Q||947
放題メインということは、此方がGを+すればよいのでしょうか?

ミルド11/12 11:44:172181cfhrw0CxmWL3Q||914
放題での取引の場合、此方は何Gお出しすれば?

はらじ11/12 11:45:332212cf.sydaHl6AhQ||941
放題600万として、レッグの相場300〜400万との差し引き分いただければと思いますが

ミルド11/12 11:54:212181cfhrw0CxmWL3Q||930
レッグ+200万+税は如何でしょうか?(購入後の転売・プレゼント等の許可はいただけるのでしょうか?

ハルト11/12 11:56:202111cfjZ65ORB0f2c||476
こんにちは^^はらじさん。
流れましたら、次の交渉よろしくおねがいします。

はらじ11/12 12:2:52212cf.sydaHl6AhQ||425
ミルド様>レッグ300〜400万ということなので間を取り350万として
レッグ(350万)+250万G+税では如何でしょうか?転売・プレゼントは全然OKです

ハルト様>こんにちわ〜 流れたらということは同じレッグでしょうかね
流れたらお願いしますm(__)m

ミルド11/12 12:3:492181cfhrw0CxmWL3Q||225
レッグ+250万+税でOKです。 すぐにご用意したほうがよろしいでしょうか?
ハルトさん、申し訳ありませんm(_ _)m

ハルト11/12 12:9:52111cfjZ65ORB0f2c||328
こちらそこすみません。グロリアスでした
またの機会にm(__)m

はらじ11/12 12:10:412212cf.sydaHl6AhQ||506
ミルド様>では そちらが出したのを確認次第、
こちら城下南町に275万税込で放題出しますm(__)m
そんなに急ぎませんので、新マップから戻ってきてから出して頂ければ結構ですよ〜

ハルト様>お待ちを〜 放題まだ結構居ます〜

ミルド11/12 12:12:182181cfhrw0CxmWL3Q||442
ありがとうございます。
此方の準備が整い次第、ココにレスしますね。

はらじ11/12 12:15:112212cf.sydaHl6AhQ||20
ミルド様>宜しくお願いしますm(__)m

ハルト様>気づいてないかな チャット来て送ります

はらじ11/12 12:26:112212cf.sydaHl6AhQ||120
ハルト様との交渉はひとまず無くなりましたのでグロ剣も募集しますm(__)m

ジェネラルが集まらなそうなので加えてバーバリアン系(足以外)も300万ほどで募集します

ミルド11/12 12:29:252181cfhrw0CxmWL3Q||849
遅くなりましたが、北町に脚ご用意しました。 引き取り確認後、放題を取りに行きますね。

はらじ11/12 12:33:242212cf.sydaHl6AhQ||337
ミルド様>番号間違えていませんか?no.1688ですー

ミルド11/12 12:34:422181cfhrw0CxmWL3Q||673
ごめんなさい、番号間違えていました><
予約しなおしましたので。

はらじ11/12 12:36:312212cf.sydaHl6AhQ||721
ミルド様>引き取りました〜&こちらも出しました〜 南町no.1688です〜

ミルド11/12 12:37:562181cfhrw0CxmWL3Q||785
取引ありがとうございました。
では私は失礼しますね。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

はらじ11/12 12:38:342212cf.sydaHl6AhQ||310
ありがとうございましたm(__)mまた宜しくお願いします。

はらじ11/12 12:52:02212cf.sydaHl6AhQ||88
募集内容、希望価格まとめます。
@ジェネラル装備レッグ以外(600万くらい)
Aグロ剣(700〜800万?)
B鉄盾まもるくん(?)
Cバーバリアン装備レッグ以外(300万くらい)

こちら出せる物:ぴよ放題(600万)、犬2(35万)、犬4(70万)、ぴよ戦士(100万)、
ミカエルの剣T(?)、Gなどです

こちらの希望は上記で、放題を含めて取引したいです。
交渉アリですので宜しくお願い致しますm(__)m

はらじ11/12 12:54:512212cf.sydaHl6AhQ||178
キャッシュの取り置きが正月祭りまで可能なら、
放題をキャッシュでお売りすることもできます

ちゃぼ11/12 13:6:392221cfU40UdhP2mg2||951
こんにちは^^
Aを放題と犬2×4で交換希望です。

はらじ11/12 13:18:52212cf.sydaHl6AhQ||889
ちゃぼ様>こんにちわ〜^^
そちら:グロリアスソード
こちら:放題+犬2x4

ですね〜 交換お願いしますm(__)m
犬2はチャピコロx2 ジョン平八x2で宜しいでしょうか?
今、闇の洞窟内におりますので帰り次第南町に出させて頂きますm(__)m

ちゃぼ11/12 13:22:272221cfU40UdhP2mg2||12
はい そのようにお願いします(( . .*)ペコッ 
私も 後1レベルここで上げてしまいたいので
終わり次第 城下11番地に予約でお出ししますね^^

はらじ11/12 13:31:462212cf.sydaHl6AhQ||702
早々に退散してきました グフ
lv200おめでとうございます〜
こちら南町に全て予約で出してありますm(__)m

ちゃぼ11/12 13:38:42221cfU40UdhP2mg2||688
ぁ!お待たせいたしました。
ありがとうございます!後1%に手間取りました(;´▽`A``
こちらも ご用意できましたので どうぞ^^



はらじ11/12 13:39:562212cf.sydaHl6AhQ||205
引き取りました〜ありがとうございますm(__)m
11番地とはすごいですね〜

はらじ11/12 13:50:32212cf.sydaHl6AhQ||377
ちゃぼ様>お取引ありがとうございましたm(__)mまた宜しくお願いします〜


はらじ11/12 13:50:472212cf.sydaHl6AhQ||441
引き続き下記募集します
@ジェネラル装備レッグ以外(600万くらい)
B鉄盾まもるくん(?)
Cバーバリアン装備レッグ以外(300万くらい)
D放題をキャッシュで1匹のみ売ります(交渉にて。正月祭りまでのキャッシュ取り置きできる方限定)

こちら出せる物:ぴよ放題(600万)、犬2(35万)、犬4(70万)、ぴよ戦士(100万)、
ミカエルの剣T(?)、Gなどです

こちらの希望は上記で、放題を含めて取引したいです。
交渉アリですので宜しくお願い致しますm(__)m

ちゃぼ11/12 13:52:352221cfU40UdhP2mg2||190
こちらも 引き取らせていただきました^^
はらじさんのNo.には負けますよ(*´艸`)先輩
実は 夜中にお見かけして
復帰されたんだぁ!と 勝手に喜んでいました。
また 何かありましたら 宜しくお願いします。
ありがとうございました。

はらじ11/12 13:52:562212cf.sydaHl6AhQ||914
新スレ建てます〜

はらじ11/12 13:53:242212cf.sydaHl6AhQ||313
w また何かありましたら宜しくお願いします〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX