戻る
141839求)ジェネラル、バーバリアンなど_出)放題などはらじ11/12 20:15:512212cf.sydaHl6AhQ
下記@〜B募集します。
@ジェネラル装備のレッグ以外(600万くらい)
Aバーバリアン装備のレッグ以外(300万くらい)
B鉄盾まもるくん(?)

こちらが出せる物:ぴよ放題(600万)、犬2(35万)、犬4(70万)、ぴよ戦士(100万)、クラックゴースト(70万)、
ミカエルの剣T(?)、エンジェルリング(Tなし、1000万)、王様の服T(?)、Gなどです
*こちらが出すものは全て転売okです

こちらの希望は上記ですが、交渉アリですので宜しくお願い致しますm(__)m

ぐりんでぃえた11/12 21:30:215880cfIC60.LYHjns||405
こんばんわ^^
こちら:バーバリアンシールド
そちら:ミカエルの剣T
の交換は可能でしょうか?

おちょ11/12 21:31:322191cfPpnfD.kCS8Q||700
こんばんは^-^
交渉ありという事なので・・・
バーバリアンシールドとラブスティックβ=放題での交換はありでしょうか?

おちょ11/12 21:32:92191cfPpnfD.kCS8Q||203
あらら遅かったみたい(汗
引きま〜す

はらじ11/12 21:37:512212cf.sydaHl6AhQ||764
ぐりんでぃえた様>こんばんわ^^ ミカエルの剣Tはもうちょっと高いかなと思っていたのですが
何か+できませんか?

おちょ様>こんばんわ^^少々お待ちを 先の取引が流れた場合には交渉お願いしますm(__)m

ぐりんでぃえた11/12 21:41:235880cfIC60.LYHjns||966
プラスするとしたら何が宜しいでしょうか?
チタンレッグorジャスティスソードではいかがでしょう?

はらじ11/12 21:43:412212cf.sydaHl6AhQ||572
ぐりんでぃえた様>うーん その2点は自分は必要としていない物です><他に何かありませんか?

ぐりんでぃえた11/12 21:46:175880cfIC60.LYHjns||430
何をプラスすればいいか解りかねるのです^^;
Gでは無理でしょうか?

はらじ11/12 21:48:42212cf.sydaHl6AhQ||597
ぐりんでぃえた様>そうですねー 相場が存在しない物なのかもしれません→ミカ剣
Gだとおいくら+できますでしょうか?

ぐりんでぃえた11/12 21:48:435880cfIC60.LYHjns||926
200万Gではいかがでしょうか?

いちご♪11/12 21:55:486034cfri9CuptTE.s||178
こんばんわ^^
お返事はただ今の交渉の後でもかまいません

バーバリアンヘルム、バーバリアンアーマーの
2点を所持しております
エンジェルリングとの交換は可能でしょうか?

はらじ11/12 22:4:182212cf.sydaHl6AhQ||442
ぐりんでぃえた様>性能でいうと今装備してらっしゃるグロ剣のが優れていますが大丈夫ですか?コレクションアイテムっぽいです。
ババ盾+200万+税でも宜しいでしょうか?

いちご♪様>こんばんわ^^エンジェルリングTなし(1000万)、バーバリアン2点(600万)ほどかなと
思っていたのですが何か+できませんか?

ぐりんでぃえた11/12 22:5:515880cfIC60.LYHjns||688
コレクションが趣味なので大丈夫です^^v
ババ盾+200万+税で大丈夫です♪
上記で交換お願い致しますm(__)m

ぐりんでぃえた11/12 22:9:155880cfIC60.LYHjns||733
こちら、ババ盾を西町34にご用意いたしました☆
ご都合のよい時にお引取りお願い致しますm(__)m

はらじ11/12 22:13:432212cf.sydaHl6AhQ||394
ぐりんでぃえた様>
欲しい方、装備できる方に持っていただけた方が良いと思いますので^^
(自分は装備できるまでいつになるかわかりませんので><)
こちらも城下南町HOMEに予約でミカ剣T 220万Gで出しましたm(__)m

いちご♪11/12 22:15:446034cfri9CuptTE.s||272
ここ最近はあまりお取引も見かけておりませんでしたが
350万G〜くらいで思っておりました
上記での募集されているアイテムはこの2点しか所持しておりませんので
Gを+でもよろしいでしょうか?
此方の希望では200〜300万Gの予定でした(><)

はらじ11/12 22:17:292212cf.sydaHl6AhQ||481
ぐりんでぃえた様>こちら引き取りました〜 ありがとうございましたm(__)m

いちご♪様>先日のオークで1000万で落札されたようです なんか申し訳ないです><

ぐりんでぃえた11/12 22:18:415880cfIC60.LYHjns||718
ただいま引き取らせて頂きました^^♪
憧れの装備の一つだったのでとっても感激です><♪
ありがとうございました☆
また機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

いちご♪11/12 22:20:226034cfri9CuptTE.s||834
あ 言葉が足りてなかったです ごめんなさい
オークの方は見ておりましてリングの方は把握していたのですが
此方のバーバの相場を把握しておりませんでした(><)
Gで+の場合おいくらくらいがご希望でしょうか?

はらじ11/12 22:25:472212cf.sydaHl6AhQ||220
ぐりんでぃえた様>こちらこそありがとうございました^^是非装備してみてください^^

いちご♪様>そちらの希望とかけ離れているようですが大丈夫でしょうか?って勘違いでしたー><b

ではバーバ350万x2で計700万+300万+税ではどうでしょうか?
(これで一応揃いますのでそちらの希望に合わせちゃいます)

はらじ11/12 22:26:332212cf.sydaHl6AhQ||190
いちご♪様>念のためですが、今装備してます〜 ご確認くださいm(__)m

いちご♪11/12 22:28:366034cfri9CuptTE.s||676
はい♪ 無理を言ってしまったようで申し訳ありません
今倉庫を見回してみましたがご希望されそうなアイテムとは
微妙にすれ違うものしかなさそうでした_| ̄|○
よろしければそちらの条件で交換お願いいたします(*_ _)

いちご♪11/12 22:29:446034cfri9CuptTE.s||495
あぁ・・(w´Д`w) 憧れていた記号ナシです
よろしくお願いいたします

はらじ11/12 22:33:402212cf.sydaHl6AhQ||590
いちご♪様>鉄盾まもるくんはないですよね?w
あと微妙に欲しいのが対戦車専用なんとか砲、ドラゴンヘッドなのですが
お持ちではないですよね?

いちご♪11/12 22:36:316034cfri9CuptTE.s||835
えと・・ 少々お待ち頂いてもいいですか?
鉄盾まもるくんはないのですが
微のほうなら もしかしたら・・・

はらじ11/12 22:38:12212cf.sydaHl6AhQ||919
いちご♪様>はい〜 お手数おかけしてすみませんm(__)m

いちご♪11/12 22:41:136034cfri9CuptTE.s||708
ドラゴンヘッド、対戦車用ロケット砲がありました(*´ェ`*)
ヘッドの方はコレクで揃えたのですがご希望によってお出しできますー

はらじ11/12 22:42:332212cf.sydaHl6AhQ||37
いちご♪様>コレクションですか〜 装備して見せてもらっても良いですか?

いちご♪11/12 22:43:546034cfri9CuptTE.s||280
装備してみました
少しお恥ずかしいです(;ノωノ)

ぐりんでぃえた11/12 22:45:05880cfIC60.LYHjns||547
遅くなりましたが、ミカ剣装備で装備自慢にて登校させて頂きました^^♪
感謝です〜☆

はらじ11/12 22:46:332212cf.sydaHl6AhQ||889
いちご♪様>むむ ビジュアル的にちょっと欲しいです
コレクということで申し訳ないのですが出してもらっても良いでしょうか?
あとおいくらくらいなんでしょうか〜?

はらじ11/12 22:49:442212cf.sydaHl6AhQ||916
ぐりんでぃえた様>カクイイです〜( ^ー゜)b 装備したかった
ステで男性だと思ってたらお顔を見たら女性でした!まあ自分はハーフですが

いちご♪11/12 22:53:466034cfri9CuptTE.s||823
欲しいと言って頂ける方にでしたら
お譲りいたします(*´ェ`*)

ただ相場を全く把握しておりません_| ̄|○
そして少しPCを離れなくてはならないのですが
交渉は後ほどでも平気でしょうか?
申し訳ございません(><)

はらじ11/12 22:56:272212cf.sydaHl6AhQ||937
いちご♪様>(`◇´)ゞ了解です 何時頃になりますでしょうか?

はらじ11/12 22:56:412212cf.sydaHl6AhQ||759
ちょっと相場を調べておきますね〜

いちご♪11/12 23:2:146034cfri9CuptTE.s||699
すでに反応が鈍くなっております_| ̄|○
ご迷惑おかけいたします
時間が未定なのですが 
長い落ちにならないように戻ってまいります
早ければ10分とかなのですが
戻り次第レスさせて頂きます(*_ _)

はらじ11/12 23:3:42212cf.sydaHl6AhQ||21
いちご♪様>了解しました〜

はらじ11/12 23:5:52212cf.sydaHl6AhQ||47
募集内容まとめます @、Aは募集終了です

募集B鉄盾まもるくん(?)

こちらが出せる物:ぴよ放題(600万)、犬2(35万)、犬4(70万)、ぴよ戦士(100万)、クラックゴースト(70万)、王様の服T(?)、Gなどです
*こちらが出すものは全て転売okです

相場わかりませんのでドシドシ交渉お願いしますm(__)m
持ってる人少ないだろうなー ムリかな

いちご♪11/12 23:18:586034cfri9CuptTE.s||207
お待たせいたしました
戻ってまいりました(*_ _)

はらじ11/12 23:21:212212cf.sydaHl6AhQ||293
いちご♪様>おかえりなさい〜 総合で聞いたのですが相場わかりません><

いちご♪11/12 23:25:46034cfri9CuptTE.s||693
そでしたか_| ̄|○
どうしたらいいのかしら・・
今までコレクを売る事がなかったので
相場と言うのはほぼ知らないのです
確か海の時のGのレアだったような気がします
それほど高額のアイテムではないと思います

いちご♪11/12 23:26:426034cfri9CuptTE.s||950
対戦車用ロケット砲は何かのお祭りの時の
キャッシュアイテムでした
お友達用にと余分に購入していたのですが
お友達がすでに所持していたため
こちらは手元に2点ございますので
問題なくお出し出来ます(*´ェ`*)

はらじ11/12 23:28:142212cf.sydaHl6AhQ||930
いちご♪様>ちょっと前にメイルとレッグスは15万で購入しました
盾は無かったですよね?

はらじ11/12 23:34:122212cf.sydaHl6AhQ||943
倉庫を見ていたら ラファエルの盾T 装備LV160 がでてきました。
鉄盾まもるくんとの交換に出すことが可能ですm(__)m

いちご♪11/12 23:34:276034cfri9CuptTE.s||269
皐月祭りで400キャッシュだったようです
左手装備で300あるので性能も良い方みたいです♪
盾はなかったと思います
元々コレクが好きで集めていたので
その金額だと手元においておきたくなるのですが
う゛ーん リングお譲り頂けるのですものねー
こちらのヘッドは+αとして無料でお付けいたします(*ノωノ)

はらじ11/12 23:36:42212cf.sydaHl6AhQ||43
お 総合掲示板で聞いていたところレスありました〜

はらじ11/12 23:38:02212cf.sydaHl6AhQ||956
ヘッド50万 ロケット120万 結構しますねー

いちご♪11/12 23:39:316034cfri9CuptTE.s||391
Σ(´ロ`; 思っていたよりも高額ですね
でも↑で言っちゃったのでヘッドはお付けしちゃいます(*´艸`)
どれがどのくらいのレアだったか忘れてしまいました(;ノωノ)

はらじ11/12 23:43:362212cf.sydaHl6AhQ||846
では、
そちら:バーバリアンヘルム(350万)+バーバリアンアーマー(350万)
+ロケット(120万)+ヘッド(0)+180万
こちら:エンジェルリング(Tなし)

で宜しいでしょうか?思ってたよりもロケット高かったw

いちご♪11/12 23:45:436034cfri9CuptTE.s||761
はい^^ よろしくお願いいたします(*_ _)

ロケット結構しましたね^^;

いちご♪11/12 23:50:106034cfri9CuptTE.s||560
こちらは城下1380にご用意させて頂きました
いつでもお引き取りください(*_ _)

はらじ11/12 23:50:172212cf.sydaHl6AhQ||478
いちご♪様>こちら 南町にエンジェルリング出しました〜

いちご♪11/12 23:53:296034cfri9CuptTE.s||659
早速購入させて頂きましたー
税込みにして頂いていたようですが
よろしかったのでしょうか?
長々と交渉にお付き合い頂いてしまって
申し訳ありませんでした
ずっと欲しかったリングだったので
本当に嬉しいです ありがとうございました(*_ _)

はらじ11/12 23:55:192212cf.sydaHl6AhQ||300
いちご♪様>こちらも引き取りました^^
税忘れてました〜けど大丈夫です〜

質問なのですが対戦車用ロケット砲の類似品ってありますか?

いちご♪11/12 23:59:456034cfri9CuptTE.s||593
Σ(´ロ`; ごめんなさい
確認もしないで飛んでしまいました
大丈夫だったのでしょうか?
差額などありましたらお手紙でお知らせください(><)

類似品は手榴弾ですかね?違ったかしら(;ノωノ)
バラトゲ何とかと言うムチも同時期に出ていたような・・
でも同じ左装備なので類似ではないですよね?
あまりお役にたててない、頼りないレスでごめんなさい_| ̄|○

はらじ11/13 0:1:292212cf.sydaHl6AhQ||947
いちご♪様>いえいえ大丈夫です〜 お取引ありがとうございました〜m(__)m

手榴弾ですか〜 調べてみます
むむ ロケット装備できない LV135か><

はらじ11/13 0:2:502212cf.sydaHl6AhQ||53
再度、募集内容まとめます @、Aは募集終了です

募集B鉄盾まもるくん(?) のみ

こちらが出せる物:ぴよ放題(600万)、犬2(35万)、犬4(70万)、ぴよ戦士(100万)、クラックゴースト(70万)、王様の服T(?)、ラファエルの盾T、Gなどです
*こちらが出すものは全て転売okです

相場わかりませんのでドシドシ交渉お願いしますm(__)m

いちご♪11/13 0:3:566034cfri9CuptTE.s||204
Σ(´ロ`; 更に申し訳ありませんでした
返品なども検討いたしますので
いつでも言ってください
今更ながらあたしの無知がご迷惑をかけてしまっている様です
ちゃんとお調べするべきでしたね(><)

はらじ11/13 0:5:442212cf.sydaHl6AhQ||206
装備LVのことでしょうか?いえいえ〜 大丈夫です〜^^
励みにしてがんばります〜

はらじ11/13 0:8:462212cf.sydaHl6AhQ||633
むう〜 ドラゴンヘッド似合わねー まあでもちょっとRPGっぽいかな

いちご♪11/13 0:25:36034cfri9CuptTE.s||227
また少し落ちておりました
お取引ありがとうございました
大切に使わせて頂きます
励みにしていただけて嬉しいです
ヘッドは・・実はあたしも似合いません(・ノ∀・)(ぁ
また機会がありましたらよろしくお願いいたします

ドタバタしていたので今頃ですが
ぐりんさんお似合いでした(*´ェ`*)

はらじ11/13 2:33:592212cf.sydaHl6AhQ||76
再度、募集内容まとめます @、Aは募集終了です

募集B鉄盾まもるくん(?) のみ

こちらが出せる物:ぴよ放題(600万)、犬2(35万)、犬4(70万)、ぴよ戦士(100万)、クラックゴースト(70万)、王様の服T(?)、ラファエルの盾T、Gなどです
*こちらが出すものは全て転売okです

相場わかりませんのでドシドシ交渉お願いしますm(__)m
平日は夜中しか居ないと思います。ご了承下さい

寝ます。

はらじ11/13 2:44:462212cf.sydaHl6AhQ||824
募集アイテムに鋼鉄のグローブβを追加します 値段は交渉にて

はらじ11/13 2:48:142212cf.sydaHl6AhQ||32
あ 覇者装備できないや 鋼鉄のグローブβは取り消しで><

鉄盾まもるくんのみ募集です〜 色々と出せます
ムリかもしれませんが宜しくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX