戻る
141841育成者募集REX11/12 20:48:402195cfSS8JgAoi/Ts
こんばんは^^
緑はっぱーマンLv20まで
青はっぱーマンLv15まで
桃はっぱーマンLv15まで
黄はっぱーマンLv15まで育成希望です。
育成期間を一週間以内でお願いしたいです♪
報酬は、緑10万G、そのほか7万G
早く終わるほど、報酬高くします。

炭酸水11/12 20:56:45898cfI/J0If0AUP.||55
青はっぱーマン15レベやりますね

REX11/12 20:56:542195cfSS8JgAoi/Ts||800
こんばんは^^
青はっぱーマンは渡さなくて宜しいでしょうか?

炭酸水11/12 20:57:495898cfI/J0If0AUP.||180
はい

炭酸水11/12 20:58:155898cfI/J0If0AUP.||594
依頼はどこでやるんですか
グランデュール城下町ですか?

REX11/12 20:58:422195cfSS8JgAoi/Ts||368
分かりました♪よろしくお願いします^^

REX11/12 20:59:62195cfSS8JgAoi/Ts||420
そうだと思います^^

炭酸水11/12 21:2:445898cfI/J0If0AUP.||377
渡すときはどうしますか?
HOMEもっていないので・・
そのまま渡しますか?
それとも総合掲示板で呼びますか?

かろん11/12 21:36:596146cfIb9wkMc.ig2||402
こんばんは〜
『桃はっぱーマンLv15まで』
を育成したいです。
はっぱーマンを渡していただけると嬉しいのですが。
REXさんのHOMEに引き取りに行けばよろしいでしょうか?


REX11/12 22:8:52195cfSS8JgAoi/Ts||159
こんばんは^^
レス遅くなってすいません^^;
今HOMEに出してきます。

REX11/12 22:9:252195cfSS8JgAoi/Ts||998
投げてくれたら、気づいたときに、Gを投げますが、どうでしょう?

REX11/12 22:40:542195cfSS8JgAoi/Ts||135
一旦完了します。
また明日スレ立てます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX