戻る
141857ジョン・平八とインキュ盾Pleiad11/13 0:26:342182cf2dcgLup53.M
ジョン&平八・・・40万
インキュバスの盾・・・45万

よろしくお願いします〜

明都11/13 0:50:452191cfTBRPKGE0GIg||965
こんばんは。

 ジョン八、税込40万Gでお出し出来ますよ☆

Pleiad11/13 0:56:542182cf2dcgLup53.M||933
返信が遅れました。
ぜひ売ってください〜。

明都11/13 1:2:122191cfTBRPKGE0GIg||71
了解です。

 城下にお戻り下さった様ですね。お手数お掛けします。m(vv)m

 ただいま準備しますので、少々お待ち下さいませ。

明都11/13 1:4:202191cfTBRPKGE0GIg||974
お待たせしました。

 城下2216HOMEにお越し下さいませ。m(vv)m

Pleiad11/13 1:5:182182cf2dcgLup53.M||309
引き取らさせていただきました。
ありがとうございました^^

明都11/13 1:7:112191cfTBRPKGE0GIg||220
こちらこそ、お買い上げありがとうございました。m(vv)m
ぜひ強力な犬4にしてあげて下さいませ☆^^

Amber11/13 7:33:222181cfFbI9/Uu/r.2||150
インキュバス、レンタルでよければ
城下814に予約しといたんで使っておくんなまし(*´ェ`*)

期間は要らなくなるまで、って事で。

Pleiad11/13 8:11:05919cfzVotC0y/u8k||890
ぬぁーいいのかしら、いいのかしら
とかいいつつまだ装備レベル足りてない俺です(ぁ


120になったら借りに行きますねー。

では完了させていただきます〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX