戻る
141865よわいペットぼしゅうmaikeru11/13 10:26:576173cfehbGEHBi5.k
10Gくらいで、どんなによわいペットでいいので、買います。

紗良11/13 10:47:76112cf1acpXSW/kwI||534
こんにちわ。
私のホームに10Gでペットを置いていたと思いますので
よろしければどうぞ。

ちなみに、私のお勧めは零式君です^^

くるりん11/13 10:48:152181cfxAM6NZORXCA||284
もしかしたら、それぐらいのペットがいたかもしれません
いなかったら、すいません^^;

maikeru11/13 10:53:316173cfehbGEHBi5.k||880
紗良さん、20Gでもオーケーですので、どれかおゆずりください。

紗良11/13 11:5:586112cf1acpXSW/kwI||96
城下の2855番地においてありますので
お好きなのをどうぞ^^

maikeru11/13 11:11:176173cfehbGEHBi5.k||618
紗良さん、失礼ですが、20Gくらいのペットがうってないんですが。

紗良11/13 11:14:266112cf1acpXSW/kwI||941
10Gで売ってませんか?
下のほうにいくつか放り投げたので
お手数ですが、スクロールで下のほうまで
ご確認お願い致します。

maikeru11/13 11:18:176173cfehbGEHBi5.k||656
ほんとにすいません。下のほうにもありませんでした。

紗良11/13 11:20:86112cf1acpXSW/kwI||744
番地の番号が間違っているのかしら?
城下で219637で検索してみてください。

maikeru11/13 11:22:286173cfehbGEHBi5.k||928
なんどもすいません。ありませんでした。

maikeru11/13 11:24:46173cfehbGEHBi5.k||630
あるのは、サンダルパンツVなど5つです。

紗良11/13 11:24:466112cf1acpXSW/kwI||799
ペットを上へ移動してみました
これでダメなら、何でだろう?
お手数ですが、もう一度確認お願いしますm(_ _)m
ダメなら管理人さんへメールしてみますので…

maikeru11/13 11:26:366173cfehbGEHBi5.k||746
ごめんなさい。何回ためしても変わりません。

紗良11/13 11:27:96112cf1acpXSW/kwI||719
あー!
それはアイテム販売の画面ですね。
キャンセルを一度押していただき
【ペット見たい】のボタンをクリック願います(^^)

maikeru11/13 11:27:166173cfehbGEHBi5.k||966
ありました。すいません。おさわがせしました。

maikeru11/13 11:30:506173cfehbGEHBi5.k||748
ありがとうございます。かっちゃいました。

紗良11/13 11:31:226112cf1acpXSW/kwI||692
いえいえ。
お買い上げ、ありがとうございました^^

これも何かの縁ですので、アクセサリを
プレゼントさせていただきました。
お使いくださいませ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX