戻る
14188430~50Lvのドッグフォー募集ですプー11/13 16:35:201251cf7v4vyMI79Jk
40前後の犬4が欲しいので
私の連れている犬4+Gと高Lv犬4を交換してくださる方を募集します。

高Lv犬4を売って下さる場合
此方 ドッグフォーLv?+G(連れているのでLv上がる可能性があるので)
貴方 ドッグフォーLv30〜50
Gは一戦10〜と考えています(交渉)



ヤムチャ11/13 16:49:512212cfsiJTK0ZnfHY||643
こんにちは
今つれている犬4だったら+αはいくらほどになりますか?

プー11/13 16:58:251251cf7v4vyMI79Jk||32
こんにちは^^
えーっと自分で決めるのは苦手なため交渉希望です
一戦何Gほどが希望でしょうか?

ヤムチャ11/13 16:59:592212cfsiJTK0ZnfHY||127
欲を言えば20Gくらいですが15〜20の範囲希望です

プー11/13 17:3:461251cf7v4vyMI79Jk||550
では17Gでどうでしょうか?

ヤムチャ11/13 17:4:502212cfsiJTK0ZnfHY||190
計算すればいくらになりますか?それを1回見てから決めたいと思います

プー11/13 17:6:221251cf7v4vyMI79Jk||231
えーっと
17Gで30Lvですと・・・222343Gです

ヤムチャ11/13 17:7:242212cfsiJTK0ZnfHY||682
そのお値段でOKです
今から城下に戻って上記の値段で予約しますね

プー11/13 17:9:141251cf7v4vyMI79Jk||341
ありがとうございます^^
此方も城下町にてドッグフォーを予約します

ヤムチャ11/13 17:11:122212cfsiJTK0ZnfHY||735
引き取らせていただきました
どうもありがとうございました

プー11/13 17:12:261251cf7v4vyMI79Jk||857
引取りました^^
ありがとうございました
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX