戻る
141893育成者募集REX11/13 17:44:462195cfSS8JgAoi/Ts
最近育てなきゃいけないペットが多く、困っています^^;
黄はっぱーマンLv15まで
緑はっぱーマンLv20まで
もじゃたま  Lv20までお願いしたいです。
報酬は、黄8万G、その他各10万G位でお願いしたいです。
弁償などはいりません。
期間は一週間以内でお願いします♪
早く終わった場合、報酬高く致します^^

REX11/13 17:46:562195cfSS8JgAoi/Ts||250
アイテムを投げてくれたら、気づいたときにG投げますがどうでしょう?>炭酸水さん
南のHOMEに出しておきました。>かろんさん

炭酸水11/13 18:16:591244cfJDKmtJI0oPw||542
投げておいてください

REX11/13 18:21:112195cfSS8JgAoi/Ts||873
こんにちは。
先払いということですか?

☆りな☆11/13 18:33:42182cfjTGuF7f0ObE||692
こんばんは^^
えっと、黄はっぱーマンの育成まだ依頼しているでしょうか??
しているならやりたいですo(*^▽^*)o

REX11/13 18:34:262195cfSS8JgAoi/Ts||789
こんばんは。
是非やって欲しいです♪
急いで南町に予約してきます^−^

はなみち11/13 18:38:542201cfTOa/cobZeIo||328
育成まだやってますか??
やりたいんですけど

☆りな☆11/13 18:43:532182cfjTGuF7f0ObE||95
只今引き取りました^^
では育成の方に移らせていただきますね(^^♪

REX11/13 18:45:172195cfSS8JgAoi/Ts||493
もう終わりました^^

REX11/13 18:58:292195cfSS8JgAoi/Ts||405
まだ残っていました。
残りは
緑はっぱーマンと
もじゃたまです。
落ちますがレスお願いします。

かろん11/13 19:28:56146cfIndGtvHEK3s||855
こんばんは
連絡遅くなりましたが桃はっぱーマン引き取りました
育成終了しましたらこちらへ報告&HOMEにお手紙しますね
それではおこもりしてきま〜す^^

やすとも11/13 19:37:562191cfALcbHAaQjVo||153
よろしければ、もじゃたまを育成したいです。

REX11/13 20:50:72195cfSS8JgAoi/Ts||148
遅くなってすいません。
いいですよ^^>やすともさん
南のhomeに出しときます。

REX11/13 20:52:182195cfSS8JgAoi/Ts||296
分かりました^^
頑張ってください♪>かろんさん

炭酸水11/13 20:53:45898cfTuGA2Y.87gc||209
先払いしてください。
かならず、渡します
ちなみに、青はっぱーマンでよろしいんですよね?

REX11/13 21:58:222195cfSS8JgAoi/Ts||60
先払いは、無理ですね。
アイテムが届き次第渡しますが、無理でしょうか?
青はっぱーマンでokです。

かろん11/13 22:51:146146cfIndGtvHEK3s||892
こんばんは〜
桃はっぱーマンがかなり育ってきたので質問です
「早く終わった場合、報酬高く致します」
と、ありますが明日育成終了した場合はどのようになりますか?

質問しといて本人は落ちます(__)
また明日きま〜す^^

REX11/13 23:28:62195cfSS8JgAoi/Ts||414
報酬は、1日早いごとに+5000Gとして、12万5000Gとなります

☆りな☆11/14 16:42:592182cfjTGuF7f0ObE||218
こんにちは^^
黄はっぱーマンの育成完了いたしました♪
幾らで予約すればよいでしょうか?

☆りな☆11/14 17:12:592182cfjTGuF7f0ObE||882
いちお↑の料金(12万5000G)でご用意させていただきますねo(*^▽^*)o

REX11/14 17:37:272195cfSS8JgAoi/Ts||566
新しいスレ建てます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX