戻る
141905宝船こっこで、キャッシュ他募集ヘイパー11/13 18:37:202181cfxAM6NZORXCA
こちらが宝船こっこで、そちらが3000C+αにてお願いしたいです
キャッシュは、クリスマスまでお取り置きいただける方、宝船の引き取りをクリスマスに出来る方でお願いしたいです

みったん11/13 18:41:462102cfsSGChlhB.PU||524
こんばんは ^^

キャッシュお譲り出来ますよ〜 ^^

+αは何をお望みでしょうか?

ヘイパー11/13 18:44:22181cfxAM6NZORXCA||981
おはようございます^^
えー、+は、400万相当の何か
を希望ですねー

みったん11/13 18:49:352102cfsSGChlhB.PU||471
ん〜、3000キャッシュ+400万G相当ですと、宝船こっこが600万〜700万Gの計算になりますが (;´▽`A``

希少価値が高くても500万Gくらいかな?と考えておりましたが如何でしょう? ^^

ヘイパー11/13 18:55:152181cfxAM6NZORXCA||856
んー、やはり400は高いですね。
ちょっとお茶目さんでs(ry

まぁ、キャッシュを9万と見ていまして、270万の、+300万ほどが希望ですね。
宝船は、放題より高い傾向がありまして、これぐらいはするかなー?と

ヘイパー11/13 18:56:102181cfxAM6NZORXCA||102
あ、ご飯ですー
しばしお待ちを

みったん11/13 19:0:322102cfsSGChlhB.PU||79
そのお茶目っぷり素敵でs(ry

@6000キャッシュ
A5000キャッシュ+100万G(税込み希望)
B3000キャッシュ+300万G(税込み希望)

オプションを揃えてみました (;´▽`A``
この中で交渉して頂けると喜んでみたりします。

みったん11/13 19:1:552102cfsSGChlhB.PU||910
っと、我が家もご飯の時間となりました (;´▽`A``

20時頃には戻りますので、続きをお願い致します〜 ペコリ(o_ _)o))

ヘイパー11/13 19:17:212181cfxAM6NZORXCA||954
うーむ、そうですねぇ・・・
これから年末に備えて、犬も買い揃えておきたい気もしないでもないのですが、キャッシュばかりに重きを置くと、プレ代が無くなるのですよねぇ

なので、AとBの間をとって、4000C+200万・・・ぐらいでお願いしたいですかね^^;

とりあえず、ご飯食べてら〜です〜

みったん11/13 20:9:112102cfsSGChlhB.PU||780
満腹であります〜 (*ノωノ)

では、4000キャッシュ+200万Gでお願い致しますですよ〜 ( ̄▽ ̄)b

ヘイパー11/13 20:16:132181cfxAM6NZORXCA||647
ご馳走様でした(ぇ

ではでは、クリスマスまで宝船はお取り置きしておきますね^^
200万Gも、その時で結構ですー

みったん11/13 20:19:292102cfsSGChlhB.PU||973
了解であります ( ̄^ ̄ゞ

では、時期が来ましたら総合で呼び出してやって下さいまし〜 ^^

交渉成立感謝です〜 ペコリ(o_ _)o))

ヘイパー11/13 20:23:532181cfxAM6NZORXCA||701
はいはい^^
まぁ、キャッシュの大体の使い方は決まってるですけどねー(ぇ

では、これにて^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX