戻る
141916謎のメモ求めます*アラレ*11/13 19:56:26119cfI6NCgDbgI36
塔でパペットマンに出くわしてレベル下げられました(ぇ

ってことで謎のメモを探してます
一枚〜5555Gあたりでお願いしますm(_ _*)m

いるか11/13 20:19:502191cfgYYnol9C7ng||770
アラレさんこんばんは(*´▽`*)
HOMEに1個ありましたのでどうぞ〜♪

*アラレ*11/13 20:24:386119cfI6NCgDbgI36||491
いるかさん、こんばんわ〜^^
お代のほう渡そうと思ったら、塔に…_| ̄|○
後ほど、入金させていただきます^^
ありがっと〜ですヾ(´ε`*)ゝ

いるか11/13 20:26:182191cfgYYnol9C7ng||81
今は水塔で頑張ってるから1個しかなくてごめんね^^;
アラレさん転生したのね。レベル上げ頑張ってください〜♪
ということでお代は不要ですよ(*´▽`*)ノシ ではでは★

*アラレ*11/13 20:29:576119cfI6NCgDbgI36||845
お言葉に甘えていただきますm(_ _*)m
けど、後日お礼はさせてくださいね(*´艸`)

*アラレ*11/13 20:50:306119cfI6NCgDbgI36||262
結構集めれたので完了します

いるかさん、ありがとうでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX