戻る
141925冒険の服(赤)求む!)出犬2MARI11/13 20:55:322181cfYKn2kfPDI66
冒険の服(赤)の購入を希望しております
売って下さる方、売ってるHOMEを知ってる方は是非ご連絡をv
犬やGでのお支払いを予定してます

夜は落ちてるかもですが、連絡あると嬉しいですm(_ _)m

DOWN11/13 21:35:261241cfz9GQhauO2oM||622
こんばんは^^
ずーっと探しているのを見ていました 倉庫のタンスの奥にひっそりと冒険の服(赤)がしまってあったのですが ご希望はお幾ら位でしょう? すいません相場知らずで

MARI11/13 21:49:92181cfYKn2kfPDI66||348
DOWNさん、こんばんは
気にして下さってくれてありがたいです〜vv
そうですね、冒険・探検共服の相場は20〜25万G辺りなのですが
一番出て来ない冒険赤だったので、犬2をお出ししたいかと思いますv
チャッコロとジョン八のどちらが宜しいですか?それともGで?

DOWN11/13 21:50:411241cfz9GQhauO2oM||830
出来ればジョン八でお願いします^^
こちらはもう少ししたら塔からポー切れの為 強制送還されますので西町367番地に予約させて頂きます

MARI11/13 21:55:472181cfYKn2kfPDI66||977
半獣310に、ジョン八のご用意ができましたv
何時でもお時間ある時に取りにきて下さいませm(_ _)m

DOWN11/13 22:1:121241cfz9GQhauO2oM||258
引き取り&予約完了しました^^
一度しか着てませんが一応クリーニングに出しておきましたので匂いや汚れは大丈夫だと思います^^


MARI11/13 22:6:42181cfYKn2kfPDI66||40
ああ〜DOWNさんの残り香が(笑)
いえいえ、此方こそ。無事に頂きましたねヽ(^。^)ノ
これで冒険と探検全て揃えられましたよ。魔力系で貧弱なので助かります!


今まで収集に協力して下さった皆さんも、ありがとう御座いました(大感謝)

まきぼう11/13 22:13:402184cfzLdCXU7Cv9I||628
ひっそりと、のぞいていたりするワタシ。

おめでとうございまーす (#^▽^#)

MARI11/13 22:23:542181cfYKn2kfPDI66||502
まきぼうさん…(抱ホールド
完了したいような、でも暫し嬉しさに浸りたい気分ですよw

11/13 23:29:582101cf/8FL/tKEe1c||268
|−*)ソォ〜 おめでとう〜♪
全部揃って良かったー。頑張って募集してたもんね(*´ェ`*)b

MARI11/14 1:32:182181cfYKn2kfPDI66||647
よ、陽さんっ!(ヒシッ
はい、思ったよりも早く集められました
これも洞窟で頑張ってくれてる方々のお陰かとv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX