戻る
141926●新マップアイテム・依頼ペットガン子11/13 20:56:71251cfmrnFTQTDEC.
○チーターテイル
○フラワーアレンジ
○スネークテイム
○信仰の扇

●マッシュルー
●シダン

上記のものを探しています(、、m
戦闘しながらレス確認しますので、
返事が遅れてしまうかもしれませんがよろしくお願いします(−−m

女神転生11/13 20:58:485813cf6ZwCNQ1cDUI||261
こんばんは〜^^

アイテムや依頼ペット売れてなければ・・城下596で売ってます〜^^

女神転生11/13 20:59:285813cf6ZwCNQ1cDUI||812
信仰の扇・チーターテイル以外は〜^^;

ガン子11/13 21:5:431251cfmrnFTQTDEC.||284
女神転生さんこんばんわ、レス有り難う御座います^^*
チーターテイルやスネークテイムは売り切れてました^^;
フラワーアレンジ、シダンとその他にめぼしいものがいくつかあったので
買わせて頂きました、どうもありがとうございました(、、m

女神転生11/13 21:8:355813cf6ZwCNQ1cDUI||115
お買い上げ有難う御座いました〜♪
売り切れ・・〆(゚∇゚*)メモメモ


ホルマリン漬け11/13 21:10:221988cfOkOtUqpyzLc||675
こんにちは〜(*´▽`)/♪
チーターテイル、スネークテイム販売できます。
御幾ら希望でしょうか?

REX11/13 21:17:92195cfSS8JgAoi/Ts||85
こんばんは^^
先ほどチータメイル投げさせていただきました♪
迷惑だったら、捨てても構いませんので。

ガン子11/13 21:18:291251cfmrnFTQTDEC.||85
ホルマリン漬けさんコンバンワ^^
もそもそしていたらREXさんからチーターテイル届いてました(−−;ヾ
(REXさん有り難う御座います−−m)
なのでスネークテイム、1111Gあたりでいかがでしょうか??
ホルマリン漬けさんの希望も是非聞かせて頂きたいです。。ノ

ガン子11/13 21:19:501251cfmrnFTQTDEC.||191
REXさんコンバンワ^^*
迷惑だなんてとんでもないです投げて下さって有り難う御座います。
お礼をしようと思ったら…もう近くにいないのですネ(−口−;ヾ
機会がありましたらお礼させて頂きますね♪

REX11/13 21:22:232195cfSS8JgAoi/Ts||570
いえいえ^^
高価なものでないので、お気になさらずに。
機会があったらよろしくお願いしますね♪

マリオネ11/13 21:29:502022cf3zu9TSg68FA||316
こんばんは
信仰の扇を販売できますよ
御幾らくらいを希望ですか?

ガン子11/13 21:35:01251cfmrnFTQTDEC.||918
マリオネさんコンバンワ^^*
22222Gあたり希望なのですがいかがでしょうか??

ガン子11/13 21:53:331251cfmrnFTQTDEC.||35
マリオネさん
出ていたので購入させて頂きました。
どうもありがとうございました(−−m

ホルマリン漬け11/13 22:3:371988cfOkOtUqpyzLc||283
(´・ω・`)<ぽいっとな(*´▽`)/♪
受け取ってくだされ(*´▽`)/♪

ガン子11/13 22:17:31251cfmrnFTQTDEC.||301
ホルマリン漬けさん有り難う御座います(、、
少ないですが…(*−−)/◎
また機会ありましたらよろしくお願いします^^*

ガン子11/13 22:19:31251cfmrnFTQTDEC.||273
募集しているものはあと
●マッシュルー
のみになりました(−−

今日はもう落ちますので、明日の夜また見に来ますので
売って下さる方いましたらレスお願い致します。

紗良11/14 0:35:286112cf1acpXSW/kwI||120
こんばんわ^^
マッシュルーあります♪
城下に予約しておきますので
ご予算があえば、迎えに来てあげてくださいませ。

ガン子11/14 18:11:162202cfjttl7qmzibA||869
紗良さん遅くなりましたが引き取らせて頂きました。
どうもありがとうございました^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX