戻る
141930エンジェルリング募集有ちゃん11/13 22:2:425815cfFaI2ZNwOzKU
こんばんは^^
今回はエンジェルリングUを募集致します。
大体100万G程で取り引きできたらうれしく思いますw
では、レス御願いしますm(_ _)m

ホルマリン漬け11/13 22:5:61988cfOkOtUqpyzLc||114
横レス失礼致しますー♪
あと1レベルで念願のレベル100ですw
お借りしていたドレスもやっと返せるときがきました><;
ホントウに有り難うございました><
知らぬうちの投下にお気をつけてください(フフフ
横レス失礼しました

有ちゃん11/13 22:9:455815cfFaI2ZNwOzKU||697
おっと大変もう抜かされますか^^;
また、ホム茶に遊びに行かせてもらっていいですか?
知らないうちに投げられて、知らないうちに売ってしまうなんてことがないように気をつけますねw

ホルマリン漬け11/13 22:11:181988cfOkOtUqpyzLc||876
全然構いません。
むしろ大歓迎です(*´▽`)/♪

キット11/14 16:20:152196cffUTET16tSuU||79
U持っていますが、100万G+税ではどうでしょうか?

キット11/14 16:20:452196cffUTET16tSuU||586
ぁ、UではなくてTでした。横レスすみません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX