戻る
141993サブ革の手袋求めます!超高額!Mr.X11/14 21:0:472181cfJKe/RM/3cJ2
サブ革の手袋を1個1000GOLDで募集します。

相場がかなり違いますがよろしくお願いします。

必要なのは1個だけです。

Mr.X11/14 21:14:212181cfJKe/RM/3cJ2||217
革の胸鎧も募集します。

Mr.X11/14 21:29:272181cfJKe/RM/3cJ2||303
今日はもう落ちます、興味がある方はご連絡ください。

みるくぷりん11/15 2:12:372191cfGVUL6WsO..6||568
こんばんは。
ちょうどホークル登ってたら皮の胸鎧拾ったので、
ぴのこHomeに予約しておきますね。

みるくぷりん11/15 2:16:352191cfGVUL6WsO..6||396
すみません。
漢字間違いました(+_+)
革の胸鎧、予約しておきます☆

Mr.X11/15 21:11:222181cfJKe/RM/3cJ2||321
ありがとうございました。

サブ革の手袋をまだ募集しています。

新たに革の手袋を募集します。

Mr.X11/16 16:38:112181cfJKe/RM/3cJ2||202
革の手袋の募集を終了いたしますm(_ _)m

サブ革の手袋をよろしくお願いします。

Mr.X11/16 16:55:572181cfJKe/RM/3cJ2||259
自己解決しました。
協力してくださった人ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX