戻る
141996足止めペット募集です^^;pantherP11/14 21:52:232101cf7oQ/CcelZPI
ペットの入れ替え&死亡激しい為
捨てペットとして求めております。
マミーLv2、マッドハンド等懐かしの
足止め君を15体程お願い致します。

価格は1体あたり2000〜3000G
でお願い致します。

詩夜月11/14 21:57:42193cfve3P35dP35Q||412
こんばんは(´ー`)
北HOMEにマミーLv2が2体居たと思います。
ご予算内だと思いますので、宜しければお寄り下さいね♪

pantherP11/14 21:59:362101cf7oQ/CcelZPI||207
詩夜月様、こんばんわ♪
ありがとうございます^^

いもころ11/14 22:4:441251cfa3J23BSDE16||728
こんばんわ。

城下町にマミーLV2を2体ご用意致しましたので、宜しければどうぞー☆

pantherP11/14 22:6:02101cf7oQ/CcelZPI||45
早速引き取り(拉致)させて頂きました♪
助かります!
どうもありがとうございましたm(__)m

詩夜月11/14 22:6:552193cfve3P35dP35Q||95
入れ替え&死亡は凹みますよね(ノ∀`)
お役に立てて何よりです〜♪

ラフィア11/14 22:9:22022cfcAX0ktMXsjE||111
こんばんはー^^

まだ必要でしたら、南1009番地にマッドハンドが数匹居るはずですー。

すみれ11/14 22:9:382204cfCaggeB/M9f2||354
こんばんわ
ペットの入れ替え&死亡ドンマイです・゚・(ノД`)・゚・。
マミーLv2、マッドハンドでもありませんが、転倒ペンギン(海祭りのペット)でしたら何匹か用意できますが…
今、塔に登っているので今日中には降りますがその時でよけれは予約致します。

pantherP11/14 22:10:122101cf7oQ/CcelZPI||751
いもころ様、有難う御座いました^^
もーほんとに(涙

招き猫11/14 22:10:492222cfUQDVPq01EGs||512
こんばんは。
まだ必要でしたら半獣のHOMEに
マミーLV2が数体いますので寄ってみてください^^

pantherP11/14 22:16:582101cf7oQ/CcelZPI||62
ラフィア様、ありがとうございました♪
タブ戦なのでほんとに助かりますm(__)m

pantherP11/14 22:19:212101cf7oQ/CcelZPI||96
すみれ様、こんばんわ^^;
なんだかレス頂ける時=入れ替え&死亡みたいで
恐縮です><
お手数お掛け致しますがお願い致しますー(涙

pantherP11/14 22:20:442101cf7oQ/CcelZPI||686
招き猫様、こんばんは^^
ありがとうございますw
早速伺いますー☆

すみれ11/14 22:27:462204cfCaggeB/M9f2||634
pantherPさま≫ペットの入れ替わりや、不注意の死亡は本当に辛いですもの…
私も以前はよく入れ替えしていました(依頼ペットなど急いでいる時とか)
しかも衰弱死も多くて、そんな時はとても落ち込みます。
前回も取引して頂いたのでお役に立てればと思いまして

pantherP11/14 22:33:582101cf7oQ/CcelZPI||287
詩夜月様、いもころ様、ラフィア様、
すみれ様、招き猫様、本当に有難う御座いましたm(__)m
多少の入れ替え&死亡にもなんとか耐えれる戦力が
出来たと思います。
感謝させていただきつつ完了致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX