戻る
142014ジョン&平八を譲って下さいjean11/15 11:33:152191cf3.J7/muPYYg
戦死してしまい
Lv90の犬4×2を失ってしまいました(T△T) アウアウ〜

ジョン&平八を税込36万でお願いしますm(_ _)m

詩夜月11/15 12:5:472193cfve3P35dP35Q||425
こんにちは^^
南HOMEに未戦闘犬が居たと思うのですが、さてどっちの犬だったのか両方居たのかが分からないんです(^^;;
お出しするのが夕方頃になっても宜しければれば、お譲りすることはできるのですが...

jean11/15 12:18:542191cf3.J7/muPYYg||526
詩夜月さん♪こんにちは^^

亡くなってしまったワンコちゃんは
以前、詩夜月さんに交換して頂いたワンコちゃんでしたの〜(;_;)グスングスン
申し訳ないです(。_。;)

チャピコロ育てていますので、夕方でも全然構わないですのん。
ぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m

詩夜月11/15 12:20:312193cfve3P35dP35Q||829
あ゛、やぱし(^^;;
もしかしてそうじゃないかな〜なんて...
もうすぐ出かけてしまうので、戻り次第ご用意しますね(´ー`)
またレスします〜
で、1体で良かったのかしらん??

jean11/15 12:27:342191cf3.J7/muPYYg||574
あっ…やっぱりバレてましたか(= ^ ^ ゞ  フキフキ
はい♪1体でOKです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

詩夜月11/15 12:28:182193cfve3P35dP35Q||860
了解でふ(´ー`)
ではまたレスしますね〜♪

jean11/15 12:33:542191cf3.J7/muPYYg||590
は〜い♪
それまで頑張ってチャピコロちゃん育ててま〜す^^

詩夜月11/15 13:5:252193cfve3P35dP35Q||262
早めに支度ができたので、もう南931にお留守番させてあります(´ー`)
ご都合の良い時に連れ帰って下さいね♪
でぁでぁ〜

jean11/15 14:13:572191cf3.J7/muPYYg||217
夕方までレスが無いと思ってチェックを怠っておりました^^;
お留守番しててくれたのね〜♪
すぐすぐ、お迎えに参りまする〜
タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

詩夜月11/15 14:29:362193cfve3P35dP35Q||717
連れ帰って頂けてるようですね(´ー`)
またーーーり、じっく〜り育てて下さいね♪

また機会がありましたら宜しくお願いします(*´ω`*)b

jean11/15 14:41:362191cf3.J7/muPYYg||661
連れ帰らせて頂きました♪ありがとうございました(=´∇`=)

えーとえーとえーと・・・
お安いお値段にビックリして\(〇O〇)/ NO!
トロトロお手紙書いていたら、しっかりチェックが入ってました^^;

こちらばかり、いつもお世話になって申し訳ないです〜(>_<;)
いつか詩夜月さんに恩返しを夢見るジーンでした^^;

今度は戦死しないように気をつけますわん♪
ありがとうございましたm(_ _)m ペコリ

jean11/15 14:49:402191cf3.J7/muPYYg||892
詩夜月さんに感謝しつつ完了させて頂きますm(_ _)m

jean11/15 14:54:342191cf3.J7/muPYYg||714
あっ!今になって気付きました…
養子に来てくれたのがチャピコロくんだ…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX