戻る
142031アイスソードを求めますミニミニ11/15 17:9:222211cf14e8DkwOtHU
レベルが、アイス系を装備できるようになり、やっとのことで装備したのですが、
カッコイイ肝心のソードがありません。
なので、アイスソードを求めたいと思っております。
値段は交渉(相場に基づいて)でお願いします。
後、「○○HOMEにあった」というレスはしないでください(前にも募集したのですが、そのときに、城下のHOMEにあると聞いて、行ってみたところ、何もおいてなく、羽根の無駄使い、時間の無駄使いが発生しため)
それではレスおkです

ドン小西11/15 17:40:388821cf83Vrwvy6d3Y||700



































ドン小西11/15 17:40:508821cf83Vrwvy6d3Y||467



































ミニミニ11/15 17:41:422211cf14e8DkwOtHU||683
なんか恨みでもあるんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX