戻る
142055★求)犬4・出)犬2Lv35+α★よすぃみ11/15 19:16:332202cf4SzM.cJvza6
そちら)犬4
こちら)チャッピー&コロ(Lv35)+α

+αは交渉でお願いします。

宜しくお願いしますm(__)m

REX11/15 19:29:42195cfSS8JgAoi/Ts||336
こんばんわ^^
交渉希望です。

げんき11/15 19:31:232021cfADKiBSboqPs||178
こんばんわ
交換希望です^^

げんき11/15 19:32:122021cfADKiBSboqPs||212
+αいらないのでw
タイマン交換希望ですね^^

よすぃみ11/15 19:33:152202cf4SzM.cJvza6||578
>REXさん
こんばんは(^^)
レスありがとうございます(^^)

+αはGを考えていますが、いくらくらいが妥当でしょうか?

>げんきさん
REXさんの交渉が決裂しましたら、その後で交渉お願いしますm(__)m

REX11/15 19:34:492195cfSS8JgAoi/Ts||663
相場的にaはなくても大丈夫です^^
犬4は、チャピコロ2匹では無理でしょうか?

よすぃみ11/15 19:37:222202cf4SzM.cJvza6||998
>REXさん
そうですか(^^)
えっと、できれば犬2を犬4にしておきたかったので、
犬4か、チャピコロとジョン八でお願いしたいですm(__)m

REX11/15 19:41:152195cfSS8JgAoi/Ts||522
わかりました^^
城下にペットのLvあがり次第予約いたしますがよろしいでしょうか?

よすぃみ11/15 19:42:202202cf4SzM.cJvza6||259
ありがとうございます(^^)
こちらはいつでもOKですので、ゆっくりでいいですよ(^^)

うちらの犬は東町556に出しておきます。
ご都合のよい時にどうぞ(^^)

よすぃみ11/15 19:46:182202cf4SzM.cJvza6||350
あっ(;-□-)Σ
うちらって…こちら、の間違いです…。

REX11/15 19:49:592195cfSS8JgAoi/Ts||253
すいません。ジョン&平八が一匹しかいなず、Lv23なのですが、
Lv23のドッグフォーは無理でしょうか?

よすぃみ11/15 19:52:362202cf4SzM.cJvza6||163
そうですか(^^;
そうすると、こちらがいくらか足した方がいいですよね?

REX11/15 19:54:02195cfSS8JgAoi/Ts||998
していただけると、とても助かりますw
迷惑かけてすいません><;

よすぃみ11/15 19:57:62202cf4SzM.cJvza6||238
+10万Gでどうでしょうか?

REX11/15 19:59:02195cfSS8JgAoi/Ts||993
15万が希望なのですが、無理でしょうか?

よすぃみ11/15 19:59:582202cf4SzM.cJvza6||823
えーと、あまりGを持っていないので、ちょっと厳しいかもです(^^;

REX11/15 20:1:432195cfSS8JgAoi/Ts||489
そうなのですか^^
今からキャッシュ購入してこようと思うのですが、
待っててくれますでしょうか?

よすぃみ11/15 20:2:572202cf4SzM.cJvza6||923
いいですよ(^^)
こちらはゆっくりで構いませんので☆
お待ちしておりますm(__)m

REX11/15 20:3:22195cfSS8JgAoi/Ts||83
20分くらいで、戻ってきます。

よすぃみ11/15 20:7:302202cf4SzM.cJvza6||677
いってらっしゃいませ(^^)

REX11/15 20:16:402195cfSS8JgAoi/Ts||8

南のHOMEに出しました^^
手間をかけさせてしまってすいませんでした。
また機会があればお願いします♪

よすぃみ11/15 20:19:212202cf4SzM.cJvza6||943
引き取りました(^^)
どうもありがとうございました☆

こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いいたします(^^)

よすぃみ11/15 20:19:532202cf4SzM.cJvza6||429
それでは完了♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX