戻る
142058鋼or鋼鉄のグローブレンタル希望オクト11/15 19:27:592202cfWb69YVsx/7Y
攻撃力が低いですし、もうそろそろ見習いをマスターしますので欲しいな〜と思った訳ですが、お金を全然持っていませんので今回はレンタルです。

@ 貸してくださる物(鋼α or 鋼鉄αβ
A 貸していただける期間
B レンタル代金

A、Bは交渉で決定したいと思います。
期間は長期(1ヶ月以上)を予定しています。
代金は安めでお願いします…^^;

α、βどちらか一方でも構いません。

オクト11/15 19:28:162202cfWb69YVsx/7Y||39
チャッピー様、鋼βは友達が所持しておりましたので今回は友達に借りることにします。
申し訳御座いません。

チャッピー11/15 19:30:152108cfe9chq5jbVrE||596
はい、わかりました^^
良かったですね、頑張ってくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX