戻る
142064フェリアステア下・ファリスケイプ下NANAME11/15 20:30:482102cfM5gfG2v64G2
恐ろしく季節外れですが、先日上を手に入れたので、募集してみようと思います。

フェリアステア下
ファリスケイプ下

上記の2品を探しております。
相場を良く知らないため、ご希望額を教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

ラフィア11/15 20:44:102022cfcAX0ktMXsjE||537
こんばんはー^^

ファリスケイプ下お譲り出来ます。
価格ですが、流通が少なく相場も分からないので、微妙なのです(^^;
出来れば、犬4との等価、犬2+αで交渉したいと思っているのですがどうでしょうか?

NANAME様の希望額もありましたら、教えて下さると有難いです。

NANAME11/15 20:53:232102cfM5gfG2v64G2||572
ラフィア様、こんばんは。
自分もいくらで取引されていたのか全く知らないのですが、そこまで高価なものだとは思っても見ませんでした。
上は10万G以下で入手できたので、下も高くても15万G程度だろうと予想しておりました。

ラフィア11/15 21:0:532022cfcAX0ktMXsjE||563
むぅ、そうですか。

下は、取引が殆ど無かったので、上とはかなり流通度に差があると思うのです(^^;
500キャッシュBOXから出てきた物である事、流通度などを考慮しても
最低でも犬2と等価ぐらいはお願いしたいのですが、如何でしょうか?

NANAME11/15 21:8:582102cfM5gfG2v64G2||202
大変申し訳ないのですが、そこまでお出しすることは出来ないです。
セレブ箱の中身は最終的にめぼしいもの以外はだいぶ安価で取引されていたのを何度か見かけていたので、これも・・・と思っていたのですが、流通量が少なかったとは知りませんでした。完全にこちらの勉強不足だったようで、失礼しました。

ラフィア11/15 21:11:12022cfcAX0ktMXsjE||964
了解しました^^
ご希望に添えず申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
また機会が御座いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

NANAME11/15 21:17:52102cfM5gfG2v64G2||211
こちらこそ、本当に申し訳ありませんでした。
レス下さってありがとうございました。


だいぶ予算から外れていることがわかりましたので、完了とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX