戻る
142069太陽の杖もとめます。ヤンマー紀子アフ11/15 21:30:522209cfTzsNQrJrXho
だいたい500G〜750Gじゃむりでしょうか?

のり君11/16 0:4:352101cfBTM/Ib1CvBI||649
こんばんは。
この間からいろいろすみませんでした。
太陽の杖、北町150番に750Gで予約しておきました。
装備レベルは20〜になっています。
よろしかったらどうぞm(_ _)m。

ヤンマー紀子アフ11/16 13:1:162209cfTzsNQrJrXho||283
わかりました。〜レベル上げして買います。

蒼水11/16 13:16:92221cfoJGBhCs9Lcg||950
太陽の杖....道具やで1667なので相場違いかと
横レススイマセン

のり君11/16 20:10:572101cfBTM/Ib1CvBI||891
はい、蒼水さんのおっしゃるようにもっと高いですよ。
2000〜3000Gはするかな。。
予約してますので、こちらはいつでもかまいませんから、がんばってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX